Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

有給がとれない

これはストレスがたまる職場だ。
・職場でむかついた事を書くスレ part3

3 :名無しさん@おーぷん:2017/06/06(火)10:25:53 ID:???
いちおつ
自由に有給とれなくてムカつく
定まった繁忙期がないので一応いつ有給とってもいいんだけど、お局BBAのお伺いたてないといけない
上司でも同じ部署でもない余所のBBAだよ?
例によって総務とかの鬼門部署で気分で仕事するうんこBBAなので、有給お伺い立てないと保険関係とかの書類も仕事の書類も遅く回してくるんで
お伺い立てないとしょうがない状況
会社幹部が注意しても「忙しいんですうう~」って聞かない
お前しょっちゅう私用のスマホいじってるし毎月しっかり有給とってるんじゃねえか!
なんなら自分の仕事他人に押し付けてるんじゃなねえか!
上に行ってもどうにもならんし本当精神がうんこすぎてそのくせマウンティング大好きだからしんでほしいししななくてほしいからさっさ辞めてほしい