Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

クモみて発狂

そこまで嫌いだったら、最初から逃げるような・・・・・・
・その神経がわからん!その31

527 :名無しさん@おーぷん :2017/04/24(月)23:56:37 ID:htU
俺の実家は弟夫婦の希望で弟夫婦が同居してる
法事で実家帰ったとき、俺が手伝いで洗濯機回そうとしたら
漂白剤の中から死んだクモが出てきた
リビングに行って「漂白剤の中にクモがいたよ、何かとるものない?」と現物持って問いかけたら
俺の嫁はそれ見て「わぁ、かわいそうに」という反応なのに対し、弟嫁発狂
クモ見た瞬間俺を突き飛ばしたから
漂白剤が覗き込んでた嫁の顔と髪にかかった
幸いメガネしてたから目は大丈夫だったけど、大喧嘩
弟嫁は私悪くないという態度
そんな弟嫁に弟が「とりあえず謝っとけばいいんだって」と言ったのでとりあえずってなんだよとまた喧嘩
法事前だったけどやってられっかと嫁連れて帰ってきた
その後故意か知らんが俺あてに俺嫁の悪口を書いたメールが来た
「虫みて平気な顔してあんなちびブス女じゃない」と書かれていたので
それを俺の親に転送して絶縁を申し出た
前から別居したいと俺に愚痴ってたオカンがどう動くか見もの
弟嫁はスレタイ