読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

兄の好みのタイプ

open2ch


単なる喪男の言い訳にしか聞こえない
・その神経がわからん!その28

911 :名無しさん@おーぷん :2017/02/12(日)11:35:48 ID:gVJ
兄に借金が発覚した。その額600万。
全部フィリピンパブやタイなんとかマッサージに通い、嬢に貢いだ金だそうだ。
欲しいと言われたもんは宝石だろうが家電だろうがホイホイ買ってやり
同伴してやり、高いボトル入れてやり
故郷に仕送りが、と泣かれたらジャンジャン渡してやっていたというアホ。
兄貴は長男で40代独身。
何度見合いしてもダメだった理由が今回のことで判明した。
兄貴、東南アジアの女にしか興味なかった。
あのカタコトが好きなんだと。
親兄弟と離れて頼る者もいないってとこが保護欲をそそるんだと。
日本の女と違って喜怒哀楽がハッキリしていて
ワーっと泣いてギャーっとヒスって、次の瞬間にはケロっとしてるとこが
子供みたいで可愛らしいんだと。
「見合いだと、両親揃っていてちゃんと教育されていて、理性的で控えめな女しか来ない。
そういう女は無理」だそうだ。
ちなみに俺の嫁はまさに兄貴の嫌う↑な女。
家柄がそこそこで、四大卒で資格持ちで控え目。俺の親にも受けがいい。
こういう女を嫁にした俺を兄貴は内心「親の言いなりの結婚」と憐れんでいたと
カミングアウトされた。
いや俺と嫁は恋愛結婚なんだが。同じ大学のゼミで知り合ったんだが。
なぜそこで親の言いなりなんて言葉が出て来る。
しまいには「お前の分まで俺が幸せにならないとと思い、あせりすぎた」
と言われた。
両親も驚愕していた。神経わからんというか頭おかしいんじゃねえかと思った。
借金についての家族会議だったがアホらしいので
「いっさい関知せん」と言って帰ってきた。
兄貴の暴言について嫁には言えないからここで吐き出し。