Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ATMとしては良し

今後は大変だ。
・その神経がわからん!その27

53 :名無しさん@おーぷん :2016/12/15(木)10:48:25 ID:j24
兄が結婚するらしい。
兄は妹の目から見てもかなりのイケメン。
実家がそこそこ裕福だからお金も持ってる。
友達からは「あんなお兄さんがいて羨ましい~!」ってよく言われるけど、兄なんて結局顔がいい金があるって事しか価値のない奴。
他人に気は使えないし頭もさほどよくないし面白い事の一つも言えない。
見た目のおかげですごくモテるけどすぐ飽きられて捨てられてされるから会う度に彼女が違う。
婚約者は兄と付き合って1年半。
過去にこれほど兄と長い間付き合ってた人はいなかった。
兄はこの人こそが運命の女性だ!って信じてるみたいだけど、そいつ金目当てだぞ。
バカなのかなんなのか知らないけど妹である私に、「兄くんって~イケメンだから適当に遊ぶにはいいけど結婚って考えるとキツイよね~。話通じないしつまんないし~。
でも~、いつかこの家(実家)もらえると思ったら頑張れそ~。
だから妹ちゃんも仲良くしてね。」って面と向かって言ってきた強者だからな。
あー、兄馬鹿なんだから一生結婚しなければいいのに。
あいつ結婚したら絶対こっちにも迷惑かけられるじゃん。
すでにうざー。

54 :名無しさん@おーぷん:2016/12/15(木)11:03:25 ID:ZUR
>>53
迷惑かけられないように兄婚約者と結託して取り分を山分けしてはどうか

55 :名無しさん@おーぷん:2016/12/15(木)12:18:59 ID:gNB
>>53
将来の義妹である貴女を虐めたりしないだけマシだと考えてみては。
文章読んでると、将来の義姉はウザくなさそうだが、実兄がかなりウザそう。
いざとなったら貴女に迷惑かからないように義姉に根回しするだけで良いのでは。
だって実兄はすでにお花畑脳だから、何とかとハサミは使いようだと思うw

56 :名無しさん@おーぷん:2016/12/15(木)12:41:49 ID:2ny
>>53
実親には言っておいた方が良いかもね。
兄はどうなろうと関係ないけど、あなたが好きな身内に迷惑かけられるような事は避けたいしね。

57 :名無しさん@おーぷん :2016/12/15(木)12:48:46 ID:j24
婚約者も兄もどっちともかわらないくらいにウザいよ。
兄の頭の悪さはたぶん発達とか入ってる系だと思ってる。
母親が頑なに検査しないからわからないけど。
てか両親が病気1つせずまだバリバリ現役で働いてるってのに、その子供に遺産が~いつかは家もらって~って言えちゃう頭が信じられないってか理解不能。
裏でこっそり実両親にそういう話するならまだ理解出来るけど、なんでわざわざ義理の妹に話すんだよ。
言っていい相手かそうじゃないか程度の簡単な事すら考えられないような馬鹿なんて、糞の役にもたたないでしょ。
馬鹿と馬鹿がくっ付いて大馬鹿やらかさないように遠くから願うわ。