読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ガムが結んだ縁

open2ch


うむむむ。
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.4

318 :名無しさん@おーぷん :2016/10/31(月)20:39:02 ID:W9s
くうきこわしたらごめん。ちょっとプチ話を。
高校の時、バス待ってる時に噛んでたガムを無意識にバス停の柱に付けちゃった。
忘れたけど、本に夢中になってて、付けたのは立ってたときで、その後、待ち座席が空いて座って本読んでた。
しばらくしたら、「うわ!」って声。
なんだ?と思って見上げたら、顔だけ知ってる一つ上の先輩が焦ってた。
どうしたんですか?って声掛けた。
なんか背中、くっついてない?って。
ハッと思い出して。でも、とっさに謝れなくて。
制服にガム付いてます。大変!取りますねって。
で、良いよ汚いよって言うのを、必死に爪で掻いて。
ま、自分が噛んだものだし、他人の噛んだものとは汚さの度合いが違う。
結局うまくとれなかったんだけど、感謝された。
んで。
先輩は、見た目並み以下、頭悪く、バス停にガム擦りつける外道な私を、心優しい女子と勘違い。
だけでなく、なんか、お礼とかされたうえ、なんか…なんかね?告白されて…なんだかんだで長続きしちゃって、今は私の夫なんだよ。
絶対に真相は言えない~(;´Д`)!!!