Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

自分よりいい男と!



えええー
・何を書いても構いませんので@生活板 30

593 :名無しさん@おーぷん:2016/08/09(火)20:04:09 ID:UIb
友人のA子は交友関係が広く、よく趣味の合いそうな友人同士を会わせて、友人の友人作りのお世話をしていた。
そんなA子を通じて、私と現旦那含む3組がカップルになった。
けど肝心のA子には長いこと恋愛の気配がなく、世話焼きで明るいのに勿体無いと思っていた。
そんなA子が今度結婚するという。
A子の相手は一流企業務めのイケメン。
2人から話を聞いてみると、A子は婚約者に2年程かけてアタックし、見事成就したらしい。
それを聞いて、A子の友人が何名か激怒した。
A子は友人同士を紹介していたが、婚約するまで、婚約者の人を誰にも紹介していなかった。
激怒している人の言い分は「どうでもいい男ばかりこちらに紹介し、いい男は競争にならないように誰にも紹介していなかった。不公平」と。
特に激怒したのが、A子の紹介で彼氏ができ、先日その彼と婚約したB子。
「私の方がA子よりイイ女だから、私の方が彼に相応しい」と、A子婚約者を誘惑し始めた。
勿論A子婚約者はB子を相手せず、A子はB子をCOする。
更にB子、自分の婚約者に婚約破棄される。
ということがあったのだけど、A子の友達の何名かがB子の肩を持つ。
私はB子と、B子の肩を持った子達をまとめてCO。
なるべく短く書いたけど、わかりにくいところはないだろうか。