Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

実はモテモテ

写真を見てみたい……
・何を書いても構いませんので@生活板27

751 :名無しさん@おーぷん:2016/06/26(日)15:24:05 ID:IaA
たまに「化粧しろって会社や周りの人間に言われる!」ってキレてる人とか
たまに聞くけどそんな友達未満の人達の事そんなに気になるもんか?
私の仕事は事務半分接客半分で化粧してない人は6割ぐらいだけど
全然気にならない。少しもったいないな〜とは思うけど個人の自由だし
私は何にも困んないからどうでもいい
「化粧したくないからしない」ってシンプルな理由なら
素直にそういえばいいし、それ言ってもごちゃごちゃ言うなら
無視すればいいのに
ただそういう人が化粧会社勤めたいとか化粧してるのが
デフォの職場に進んで働いて文句垂れるのはなんか違う気がする。
少なくとも私の結婚式にはいて欲しくないレベルだし
もう結婚してるならどーでもいい。