Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

最後のドライブ

親御さん、了承しちゃだめでしょ
・今までにあった修羅場を語れ【18】

383 :名無しさん@おーぷん:2016/06/28(火)01:53:39 ID:9hR
高校生の時、初めての彼氏と別れる時に親を巻き込んでやっと話が付いたんだけど
「最後のドライブさせてください」って言われて親も了承して車に乗ってしまった。
そうしたら近くの河川敷の上の橋でいきなり車を止めて「このまま二人で川に突っ込もうか」って言われたのが修羅場
まじで冷や汗かいてめちゃくちゃこわかった。
私がすでに気持ち離れてたんだけど彼は「親に引き裂かれる俺達!」って思いこんでたらしく、興奮させないように宥めて家まで送ってもらうまで気が気じゃなかった。
DV彼氏だったから親より自分が冷めての別れ話だったから「私も離れたくないけど親を泣かせるなんてできないよ」って嘘八百ついてなんとかおさまったけど
あの時対応を間違えてたら今私はここにいなかったwww