Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

玄関に捨てられた子



これはかなりの胸糞エピソード。
・今までにあった最大の修羅場を語るスレ7

602 :名無しさん@おーぷん:2016/06/23(木)17:04:16 ID:Exm
7年前に浮気して発覚直後にトンズラした元嫁が、逃亡後にできたガキ(俺両親曰く「見た目黒人のハーフで3歳くらいっぽい」)
を俺の実家の玄関前に放置していきやがった。
多分、俺が元住んでた場所に居なかった&連絡が取れない(今居る場所は東京⇔浜松くらいの距離がある)
から実家に置いてったんだろう。携帯も別モンに替えたし。
で、元嫁は「俺が認知して大切に育てろ。働ける歳になったら引き取ってやるからそれまでに有用な資格を2~3個取らせとけ」
とか寝言ブッぽざいたメモをガキに持たせてやがったらしい。
元嫁実家に連絡してガキは一時連行してもらったが、元嫁義父も元嫁の行方は分かってないようだ。
浮気トンズラ騒ぎで元義母が心労で倒れて亡くなっても一切姿を見せず、この上元義父のストレスマッハにさせるとはどこまで性根腐らせてんだあのアバズレ。
男泣きに泣きながら地面に頭擦り付けて土下座する元義父見て、親父もいたたまれなくなったって言ってた。
地獄に行ってくれいやホントマジで。苦しんで苦しんで苦しみ抜いた挙句に奈落に落ちて欲しい。
元義父は「必ず見つけ出して半殺しにする」って言ってたらしいが、あんなゲス野郎のために傷害罪なんぞ背負ってほしくはないぞ。
ちなみにガキは終始「ごめんなさい」と「すいません」しか言わなかったらしい。
義父は高齢だから育てるにゃ身体もたんだろうし、多分施設行きだろう。
薄情かもしれんが、俺の子供でもなんでもないから救いの手を差し伸べてやる筋合いはねェ。
施設かどっかで真っ当な人と巡り会って真っ当に生きてくれ。

603 :名無しさん@おーぷん:2016/06/23(木)17:33:21 ID:Spb
>>602
お疲れ様。
>ガキは終始「ごめんなさい」と「すいません」しか言わなかった
せめて母親似の糞ガキなら後味悪さが薄れるのに…。
真っ当になって欲しい。

604 :名無しさん@おーぷん:2016/06/23(木)18:12:22 ID:IiY
>>602
警察に通報すれば良かったのでは?
元嫁を探してくれるし、罪に問われると思うんだけど…
子供も虐待されてそうだと警察に相談しとくべきだったと思う。

606 :名無しさん@おーぷん:2016/06/23(木)19:03:18 ID:NSx
>>602
離婚は浮気発覚後すぐに成立していて、いわゆる離婚後300日問題には引っかからないんだよね?

612 :602:2016/06/23(木)21:15:14 ID:Exm
>>603
そうなんだよな。ずーっとオドオドしっぱなしで何を聞いても謝罪しかしなかったらしい。
見ててホントに痛々しかったそうだ。
>>604
警察への連絡は親父が元義父を呼んでいる間に、お袋がやってくれた。
最初は交番に行ったけどそこのオマワリが「頼まれたんならやってあげれば?」とかふざけた事抜かしたしいんで、そのまま警察署に直行してそのバカに関して文句言いつつ置き去りの件話したそうだ。
署の方で聞いてくれたそこの婦警さんが、元義父や俺両親以上にブチギレしてたって。
で、警察署へ元義父に来てもらってひとまず一時引き取りになった、ってワケなのよ。
>>606
その件は大丈夫。あのアバズレはトンズラした時に記入済みの離婚届を置いてってたから。
だから、まかり間違っても俺の子になるって事はない。