Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

生温かい物が足に触った

これは……びっくり
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その13

797 :名無しさん@おーぷん :2016/06/15(水)13:58:09 ID:DCZ
小1の時、授業中に机の下で足を前に伸ばして座っていたら、何か生温かい物が足に触った。
あれ?と思ったら、ビシャビシャと水の音がしだして、足が生温かい物で濡れていく感触。
前の席の子がおしっこ漏らしてて、それが足にかかってた。
びっくりしたのなんの、人のおしっこが足にビシャビシャかかるなんて、あれが人生最初で最後。
漏らした子は体操着に着替えたからいいけど、私は一日裸足だった。
たいした修羅場じゃないけど、小1にはそれなりの修羅場だった。