Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

漫画でギャップ冷め

これは納得しない人もいるのでは?
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 5年目

133 :名無しさん@おーぷん:2016/06/10(金)12:42:02 ID:uz6
じゃあ私も理不尽冷めを1つ
20年以上前の話
21歳の時に36歳の東北出身の男性と3ヵ月くらい付き合っていた
その人はギターをやってたり(ビートルズ等が好きだったようだ)
当時まだ珍しかったでっかい携帯電話を持ってたり
別荘も持ってるちょっとリッチな穏やかな感じの優しい男性だった
話題も豊富で、同世代の男性とは全然違う彼といるのが楽しかったんだが
ある日「私は漫画が好きなの」という会話をしていた
「僕も好きだよ。今度オススメを持ってくるよ」という彼が次のデートで持ってきたのは
“ポーの一族”
えっ…と一瞬で冷めてしまい、どかんと渡されたその全巻セットを郵便小包で送り返して
ごめんなさいと別れる手紙を添えてそれで別れた
“ポーの一族”が嫌いなのではなく、ギャップに冷めた

ポーの一族 復刻版 限定BOX: フラワーコミックススペシャル

ポーの一族 復刻版 限定BOX: フラワーコミックススペシャル