Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

経済DV疑惑

確かに嫌な気持ちにはなるね。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 3

795 :名無しさん@おーぷん :2016/04/04(月)16:39:07 ID:C9J
子供とよく行く公園で顔見知りの親子がいて、感じはいいんだけど、いつも奥さんも子供も2、3枚の服のローテーションで、靴やカバンとかも2人ともボロボロで、子供はいつも「オモチャを貸してー」ってねだってくるし、家計大変なうちなんだなと思ってた。
近所に大きいショッピングモールがオープンして出かけたら、その駐車場でその奥さんと子供も見かけた。
旦那さんもいた(奥さんが「あなた」と声掛けてたし多分旦那さん)。
旦那さんは小石田純一みたいにキメッキメで、セカンドバッグ持ってて、某ブランドのサングラスをヘアバンドみたいにしてた。
奥さんは歩く旦那さんの後ろを両手に買い物バッグ持って付いて歩いて、子供は「ママ―疲れたー抱っこー」と奥さんの手にしがみついて、奥さんが旦那さんに何か声かけたけど、旦那さんはその声には無視してた。
車は某イタリア車だった。
見たらチャイルドシートは無かった。その車に家族3人乗り込んで行った。
何か嫌な物を見たという気持ちと、ついついじっくり見てしまったことへの自己嫌悪で、その親子と会わないよう公園を変えた。