Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

知人ママの不倫現場を目撃!?

面白い。
・何を書いても構いませんので@生活板 19

813 :名無しさん@おーぷん :2016/02/18(木)09:31:34 ID:S5k
うちの娘と同じ保育園に子供を通わせているママさんが白昼堂々、旦那さんではない男性と
ラブホテルに入っていくのを目撃
「見てはいけないものを見てしまった」としばらく悶々としていたら、家の近所のスーパーで
またそのママさんと遭遇したんだけど、ふと見たら彼女の後ろに同じ顔をした人がいた!
ママさんは双子で、同じ顔をした人はママさんのお姉さんなんだって
じゃあ先日目撃したのはママさんのお姉さんのほうか、早まらなくてよかったw
と思ってたら、先日ママさんが離婚したって
パート先のアルバイトくんと不倫してたんだって
じゃああの時私が目撃したのは?って今さら悶々してる