Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

彼氏を寝取られた

うむむむーん。
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.3

448 :名無しさん@おーぷん :2016/02/13(土)20:06:39 ID:Qb0
中学時代、暴走族にいた事
所謂レディース
もちろん特攻服も持ってた。
高校に入って、現役からは引退したんだけど今でもその頃のの仲間とは仲がいい。
もちろんみんな、今はいい奥さんしている。
夫もまさか友人たちが元・レディースとは思っていないと思う。
まあ、それはそれで結構楽しかった思い出なので、バレてもいいんだけどね。
高校時代、私は超まじめで集会の翌日でも無遅刻無欠席で成績は常に上位。
商業高校だったので、一流企業に就職できた。
当時はまだIT革命とかいう時代で、私はPC業務をこなせる貴重な存在。
なぜか本社勤務で唯一の高卒。
大卒院卒ばかりの中で、永遠の新人扱いで同じ年の新卒が入社してくる頃には
ベテランだった。雑用も新人の面倒もフォローもしっかりしてあげてた。
その中で、院卒の総合職で同じ年の新人女が態度悪かった。
商業高校卒の女なんかと見下してきてかわいくない。
いくら私が一般職でも、入社7年目と新人とではこなせる仕事量が違う。
腹が立ったので、私が担当の仕事以外でその新人の仕事だけは補佐するのをやめた。
当時はコピーをとったりワープロで清書したり今みたいに簡単じゃなくて大変だったから
会議の資料を作るだけで一日潰れるんだけど、絶対手伝ってやらなかった。
当時、私の同期や可愛がってくれていた先輩はもう管理職だったので
さりげなく根回しして、その新人女を潰してやった。
そうしたら、私の「公認の仲」だったエリート君を寝取られた。
世間知らずで扱いやすい男だと思ってたのに、コロッと相談女に騙されちゃったよ。
男に未練はなかったけど、腹が立ったので、友人たちに「ムカツク女がいる」と相談。
一か月後くらいには、ものすごくやつれちゃって、半年後には二人とも退職。
なんか、関わっちゃいけない筋の人たちとトラブルを起こして夜逃げしたと噂で聞いた。
私はその後転勤で来た上司と結婚退職。
夫にも義家族にもかわいがられて幸せに暮らしている。
最近よく神戸あたりのニュース映像で顔なじみがチラチラ映っているんだけど
さすがにそれは言えないなぁ。