Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

軽車両だからOK



うむむむ。
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 3年目

471 :名無しさん@おーぷん :2015/12/14(月)07:01:54 ID:CzW
土曜日、彼氏と初デートだった。
丁度彼の車が車検中だったので、私の軽自動車でのドライブデート中のこと。
女に運転させるデートは恥ずかしいと言ってハンドルは彼が握った。
で、ある細い路地に入った時に「あれ?今進入禁止になってなかった?」って言った。
そしたら「いや?ここは大丈夫だよ?」って言うから「標識あったと思うけど」って言ったら
「大丈夫だって!」と言うけど釈然としなくて頭捻ってたら対向車が来た。
相手も軽自動車で運転していたのは50代ぐらいのおばさん。
で、パパッって感じのクラクションを鳴らされた。
これに彼がキレた。
「ババアが運転すんなや。下がれコラ」とかブツブツ言いながら大きく長くクラクションを鳴らした。
相手の車は下がらず何か言ってるようだったので(あ、やっぱり一通だったんだ!)と思って
「ねえ、ここ一方通行だよ。下がろうよ」って言ったら
「馬鹿野郎、軽車両を除くって書いてあっただろうが」って言われてズコー。
「何言ってんの!軽自動車は軽車両じゃないのよ!」私も焦る。とにかく下がらなきゃって。
「んなこと習ってねーぞ」「習ってるはずだって!とにかく下がって!」
「俺の方が詳しい!向こうが下がるべきケースだ!」
「下がらないなら降りて!私の車なんだからね!!!!!!」私もキレる。
この一件で彼の全てが嫌になって別れました。