Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

手すりで布団を干す

ターゲットについてよく知ってるな~
・その神経がわからん!その11

142 :名無しさん@おーぷん:2015/08/23(日)13:51:04 ID:RDn
うちの近所には名前を聞けば大体の人は知っている河川の支流がある。
支流に沿って遊歩道が整備されており、遊歩道と川の間には手すりが設置されている
高さは1mぐらいか。
晴れた日に、その遊歩道の手すりに布団を干している家があるのだけど、どうしてこんなところに
布団を干すのかその神経がわからん。
いろんな人が通るから、わざとでなくても汚される可能性があるとか、何かの弾みで川に落ちるとか
考えないんだろうか?
こっちは関東だが都心とか一部の下町のように人が密集して布団を干すスペースが無いほど
ごみごみしているわけではない
一回家から布団を持ってくるところを見かけたが、その家は日当たりもよく 庭も二回にはベランダもあり
布団の4-5枚は余裕で干せるように見える。
1階から2階に布団を運ぶのが面倒、、ぐらいはわかるのだけど 布団をわざわざ家の敷地外に持ち出して
途中で落としたらとか考えると自分だったら絶対やらないのだけど。