Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

車上生活をしていた

普通の車だと辛いな。
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.2

123 :名無しさん@おーぷん:2015/08/19(水)02:26:29 ID:cDk
昔両親が離婚寸前でなぜか私と父が車上暮らしを余儀なくされた。
1ヶ月後私はなんとか許されたが、父は3年ほどこの暮らしを続けさせられ腰を悪くし不摂生がたたり元々弱かったが障害手帳を貰う身となりました。
専用駐車場に堂々停めても誰も文句言えないほど 目に見えるもの。
体を伸ばして寝れない、横になれない生活がどれほど辛く長年続けるとどうなるのかよくわかった。
いまだに車上生活がトラウマで長時間ドライブやキャンプ等の野外アウトドア全部苦手。生活スキルはあるけどね!
父からの虐待等なんかまったくなくてむしろ現代版火垂るの墓の兄みたいに優しかったが…生活がつらくてつらくて。
火垂るの墓で別の意味でなきながら思い出した。