Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです


告知:6月24日に福岡で「ネットウォッチの勉強会」をやります♪

仏のような人間はいない

いや~Hagex脳患者が満足するエピソードです。
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.2

42 :名無しさん@おーぷん:2015/08/04(火)08:41:12 ID:nTN
うちの家族も大概最低だけれど、そこまでやる実家族ってどんなのよ
そこんとこ聞きたい 暇な時にでも
うちの家族は低偏差値長男長女を底辺大に行かせるために、高偏差値の
私を高卒で働かせて学費を稼がせた 風俗に行ける容姿じゃなかったから
地味に働いたけど、同じようなもんかな
教師に「国公立受かるのに、なんで受験しないの!?」と言われたけど
曖昧な笑みで誤魔化すしかなかった その受験費用すら長女に吸われてないんです、先生

44 :名無しさん@おーぷん :2015/08/04(火)18:44:39 ID:kxq
>>42
うちは長男教で、私が搾取子だった。
兄が私に大けがさせたって、親は怒らなかった。
だいたい怪我や病気しても病院に連れて行ってももらえなかった。
たまに近所の人に心配されてた。
兄は食べ過ぎて胃痛とかでも救急病院連れて行かれてた。
兄が結婚決まった時、新婦さんの家を調べて訪問した。
新婦さんは私の存在すら知らなくてビックリしてた。立派な家のお嬢さんだった。
色々な書類を見せて妹だと説得した。
それから「子供時代通して自分が兄の奴隷で、性処理もさせられた。生粋のロリコンで
以前から『娘が生まれたら娘の○女は俺が喰う』と言ってた」と話した。
またどうか私が来たことは内緒にしてほしいと頼んだ。
兄の結婚は流れた。
話は半分嘘。ロリなことと娘ウンヌンだけ本当。
同じことをもう1回やってる。兄は今43歳独身。
両親は持病が悪化して、私に帰って来てって連絡来てるが、ノラクラ逃げてる。あえて絶縁はしてない。
兄に結婚をせかしたりしてるけど、介護始まってる両親と実家同居してる43歳の縁談なんてあまりない。
兄が笑いながら私の頭にサイダー瓶振り下ろした顔を未だに忘れない。
ちなみに両親の持病悪化にも私が一枚も二枚も三枚も噛んでる。
まだまだだよ、まだまだ。これからだよ。もっともっと。
義実家からは「仏のように出来た嫁、うちの息子は幸せだ」と言われたことがあるが、仏のような人間なんていないさー
今度は両親に何をしてやろうかいつもワクワク空想してると、元気が出て、夫や子供に優しく出来るんだよね。