Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

あなたが渡して

これはクレームレベルじゃね?
・些細な事だけど気に障ったこと

835 :名無しさん@おーぷん :2015/05/26(火)01:19:08 ID:aGG
会社に来る仕入先の営業さんの一人が、「こちらのカタログを~様にお渡し下さい」を
何種類も何人分も、その場で口頭で言って来るのが
地味にイラつく。たまたま昼休みに入り口の近くに
いただけの私が、そいつが持って来たカタログに
付箋を貼って宛先を書いているのをそいつは横で
ぼけーっと見てる。車で30分もかけて営業に来て、担当者に会わずにカタログだけ渡しに来るなら、最初から郵送すれば良いのに。
三回目で嫌になって、付箋とペンを貸してあげたら
「え、僕が書くんですか?はあ、」。
私はお前の会社の営業事務じゃないよ。