Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

一人暮らしなのに大量に作ってしまう

住所をぜひ公開して欲しい(笑)
・何を書いても構いませんので@生活板  4

253 :名無しさん@おーぷん :2015/04/09(木)21:27:12 ID:6ll
誰かご飯食べにきてくれ
1月から一人暮らし始めたけど、実家にいるときは夕飯担当で毎日7人分作ってたから一人前だけってのが作れない。
煮物系は鍋一杯できるし、メインは加減しても2~3人前出来てしまう。
冷凍ストックも常備菜も一杯で、5食連続同じメニューとかも良くある。
自分で言うのもなんだけど、子供の頃から作ってたし医療職だから味も栄養バランスも自信ある。
趣味が料理とお菓子作りだから太る一方だ。
コミュ障喪女だから彼氏作るどころか、友達が家に来ることも滅多に無い。
もう実家に帰りたい。
家族に弁当作りたい。やたらリアルなキャラ弁作ってドン引きさせたい。
今からでも調理師の資格とって転職しよーかな