Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

農家に売られそうになった



これはヒドイ。
・今までにあった修羅場を語れ【その8】

650 :名無しさん@おーぷん :2015/03/06(金)14:18:06 ID:XWX
うちの元旦那、私を50過ぎの農家長男に売ろうとしたよ。
農家長男は50過ぎても恋人すらできない自称元旦那の将棋の師匠。
休日に農家長男を交えた食事に連れていかれて、やたらと馴れ馴れしく私を呼び捨てにしたり夜の生活の具合を元旦那に聞いてくるから、気持ち悪くて今後は会いたくないと旦那に訴えた。
すると旦那は農家長男に恥を欠かすなと憤慨し、次週の日曜にも農家長男がいる食事会のセッティングをされた。
もちろん私は逃げた。実家に身を寄せて両親と兄に守ってもらったよ。
旦那は農家長男を連れて実家にやってきて、痺れを切らしたのか、農家長男が「飯も金も苦労させないから。ただちょっと母さんの世話をして欲しいのと、子供を生んで欲しいだけだから。
君は胸柔らかそうだし、しまりもいいと聞いている。頼むから嫁に来てくれ」と言ってきた。
横にいる元旦那が、こいつ余計な事を・・・と言いたげな表情をしていたのが笑えた。

651 :名無しさん@おーぷん :2015/03/06(金)14:23:12 ID:XWX
旦那の計画は、農家長男と私が関係を持ち、私有責で離婚。私から慰謝料を貰って農家長男から謝礼金をたんまり頂く予定だったそうだ。
離婚はトントン拍子に進み、旦那も農家長男も接見禁止。
約束は守られ私に接触は一切無かったけど、世間って狭いね。農家長男は私の後輩夫婦に話を持ちかけてた。
後輩夫婦のどちらとどのような繋がりがあったかは不明だけど、旦那さんを激怒させたらしい。
ちなみに私は25歳のときの話でした。