Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

義母の嫌み攻撃



この展開は読めなかった……!
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その6

264 :名無しさん@おーぷん :2015/03/02(月)08:32:47 ID:eEq
私の身長は145㎝。ちなみに27歳。
家系的にみんな背が150㎝あるかないかだから遺伝的なもの。
病院でも見てもらった事もあるけど病気の類いではない。
けどこの低身長をウトメは病気持ちだの前世の行いが云々だのカタワがうちの家系に紛れ込んでしまっただのと馬鹿の1つ覚えのように繰り返してた。
旦那にこっぴどく〆られたからか大人しくなって旦那に感謝してた。
ある時ご近所さんから柿のお裾分けを大量に貰ったので実家に少し持っていくことにした。
3ヶ月ぶりくらいに母の顔を見たけど鬱っぽくなってる時の顔になってた。(もともと鬱持ち)
何かあったのかなーと思い、母に「最近どう?」と聞いたら目がキッ!となって床を手に持ってたトゲトゲ付きのマッサージ棒で殴りながら怒鳴ってくる。
どうもウトメは大人しくなった訳ではなく、私に言ったら旦那に〆られる→嫁母で憂さ晴らし!となったみたいで母に日に何度も電話をかけてきてたみたいだった。
ウトメ何してくれとんじゃぁぁぁ!!と思ってたら脛に衝撃。
立ってられなくて転けたら母がマッサージ棒で私の足を再びぶん殴ってきた。
バキィッ!みたいな不穏な音が聞こえてgkbr。
あんたのせいで!とかあたしを巻き込むんじゃない!と言いながら文字通りのタコ殴りでブラックアウトしつつある意識を気合いで保たせつつ猫用出入り口の扉を開けて助けてー!殺されるー!と力の限り叫んでみた。
ここで力尽き、目が覚めて母妹と旦那の顔を見てあー生きてたーと感動したw
両脚複雑骨折に鼻と頬骨もバキバキ、手の指も何本かおかしな方向に旅立ってたみたい。
母は檻付き病院に入った。たぶんもう出てこないんじゃないかな。
ウトメは母のアグレッシブさに恐怖したみたいで、私に謝罪して本当に大人しくなった。

265 :名無しさん@おーぷん:2015/03/02(月)08:43:00 ID:hpb
実母の方がウトメよりヤバイとは…

267 :名無しさん@おーぷん:2015/03/02(月)10:53:12 ID:VCh
>>265
ウトメの行いも充分ヤバイし、そもそも実母を壊した元凶でしょ
そりゃ、毎日何度も電話で文句言われてたらおかしくもなるわ
謝罪して大人しくしたくらいで許されることじゃない
何か絶縁する様子も無いし、旦那の反応が知りたいわ

268 :名無しさん@おーぷん:2015/03/02(月)11:03:00 ID:hpb
別にウトメがヤバくないとは言ってないがw
全身骨折しまくる程娘殴る実母の方が怖いって思っただけだよ

269 :名無しさん@おーぷん :2015/03/02(月)11:15:17 ID:eEq
ウトメが原因だって分かってるしもちろん人間としてヤバイとも思ってるよw
ただ昔から鬱で攻撃的な母親の元で育ってるから、攻撃手段が口のみのウトメはピーピーうるさいたかり魔のクソジジィクソババァって程度にしか思ってないかな。
だから絶縁までは考えてないよ。
腐っても旦那の親だし、半身マヒがあるような人達をほったらかすのは自分自身も人間としてどうなの?って人種になっちゃいそうで嫌だから。
けどまさか母を攻撃してるとは思わなかった。
ウトメには実家の番号教えてないハズなのに。