Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

Aちゃんの一撃



あれ、「今の嫁です」が抜けているのでは。
・本当にやった復讐 2

414 :名無しさん@おーぷん:2015/01/31(土)08:46:33 ID:Px9
俺がやったわけじゃないし昔の話だけど、いちおうフェイク入れてます。
夜中、腹減ってコンビニ行って帰ってた時。
道端に、行きには無かった自転車が倒れてた。
近所の女子高生(A子ちゃん)の自転車だった。(オーダメイドで一目でわかる)
あれ?と思ったら、横の空き地(元田んぼで今は1mくらいの雑草が生い茂ってる)でガサッと音がする。
「A子ちゃん?」って声かけたら「ムーッ!」とか「ウーッ!」とか聞こえた。
慌てて雑草が分かれてるというか、踏まれてる?ようなところをかき分けると誰か(A子ちゃんだった)がゲホゲホ言いながらえづいてた。
「大丈夫!?」と聞いて助け起こして道路まで連れだした。
どうやら男に襲われてたらしく、俺が雑草分け入る音聞いて男は逃げていったらしい。
ちなみにまだ何もされてなかった模様。
警察は呼ばなくていいとか言われて、仕方なく家まで送っていった。(誤解した親父さんに殴られかけたw)

415 :名無しさん@おーぷん:2015/01/31(土)08:49:57 ID:Px9
その後。
何度かA子ちゃんと会ったら一緒に帰ったりしてたら、俺んちのポストや庭に変なものが投げ込まれるようになった。
枯れ葉や泥のときもあれば、拳大の石だったり、生ごみが入ったビニール袋だったり。
いちおう交番に行って相談しておいた。
ある時、『A子と別れろ』と、いまどき新聞の文字を切り抜いて貼り付けた紙が入ってた。
A子ちゃんの名前はあまり使われない文字があったので、そこは手書きだった。(切り抜きにする意味は…)
まあこれも交番に届けた。
ちなみにA子ちゃんと付き合ってる事実はない。たぶん一緒に帰ったりしてて誰か誤解したんだろう。
迷惑な嫌がらせもおそらくそいつ。

416 :名無しさん@おーぷん:2015/01/31(土)08:56:50 ID:Px9
どうしたもんかなーと思ってたらA子ちゃんに会ったんでその話をした。
心当たりは全くないけど、例の襲ってきた男じゃないかって話になった。
やっぱ警察に言って見まわってもらおうかーって話しながら家に向かってたら、うちの
庭になんか投げ込んでる男がいた。
え、何コイツ?犯人?オイオイ、暗くなってるとはいえまだ夕方だぞ。
そう思って唖然としてるとA子ちゃんが「ごるぁああああああ!」って叫びながら突進していった。
ギョッとしたけど、男も同じで、えって顔してた。ちなみに男は毛糸の帽子被ってたけど顔すら隠してねぇ。
で、A子ちゃんが飛び蹴りみたいな感じで片足上げて突っ込んだら、股間のあたりにHIT!
(あとで聞いたら胸のあたり狙ったけど距離が空いてて下の方に当たってしまったらしい)
男、悶絶。俺、うわぁ痛そう(´;ω;`)

417 :名無しさん@おーぷん:2015/01/31(土)09:02:51 ID:Px9
それからA子ちゃん、なんか言いながらイモムシみたいに横になって丸まってる男をゲシゲシ蹴ってた。
A子ちゃんを止めて、男に「おーい生きてるか?」って聞きながらA子ちゃんに俺とA子ちゃんの親呼んできてって頼んだ。
結局、A子ちゃん襲ったのも俺に嫌がらせしてたのもその男だった。
知らなかったけどA子ちゃんはやっぱりトラウマになってて、夜中に夢見て飛び起きたりしてたそうで。
よく分からんが友だちに話して、そいつを夢の中でやっつけよう!みたいなノリで盛り上がってたそうな。
それもあって、男に突進したらしい。
ホントにトラウマだったんだろうか、分からんけど、A子ちゃんが悩んでたのは分かった。
ちなみに親呼んできた後A子ちゃんは泣きじゃくってて、A子ちゃんの親父さんが怒り心頭でまた男にお仕置きしてた。
男、結局玉は大丈夫だったけど、お仕置きで顔を腫らしてた。
警察の人もA子ちゃんを慰めてて、男に対する憎しみが掻き立てられてたのか扱いがなかなかぞんざいだったw
あ、投げ込んでたのは犬の糞包んだコンビニ袋で、5つくらいあった。

419 :名無しさん@おーぷん:2015/01/31(土)09:09:58 ID:Px9
その時知ったけど警察にはA子ちゃんの親父さんが相談してたらしく、見回りもしてたそうだ。
そういやたまに自転車でお巡りさん見かけたわ…
そっから先はだいぶ後で聞いたんだけど、その男は自転車で颯爽と登下校してたA子ちゃんにストーカーしてたらしい。
なにやら存在をアピールもしてたらしいが、A子ちゃんは気付いてなかった。まあ自転車で走ってたし。
それで強行手段に出た、と。
もちろん逮捕されてた。
詳しくは知らないけどどうやら執行猶予ついたみたいで、男の両親も出てきて男を殴り飛ばし、性根を叩き直す、ということで生まれ故郷に連れ戻されたそうな。
おしまい。