Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

裏切った妻に復讐



みんな不幸になっている。
・本当にやった復讐 2

402 :名無しさん@おーぷん :2015/01/23(金)10:58:23 ID:OUo
20年近く前の話ですけど、ある男性がたまたま仕事が早く上がったので家に帰ると嫁が間男といたしている最中で、思わず嫁と間男を殴ってしまった。と言ってもこの男性ひょろがりで根がおとなしい人、殴られた嫁も間男も、少し赤くなったぐらいで傷一つ残らなかった。
でもこの嫁と間男は極悪で、この男性を暴行で被害届を出した。
この男性嫁の浮気を見て投げやりになっていたのか、警察も同情はしてくれたが、間男は被害届をひっこめず、書類送検されてしまった。
一連の出来事でこの男性は会社を首になり、嫁も慰謝料財産をふんだくって離婚しただけでなく、間男との子供をこの男性の子供と言い張り養育費まで一括でとってしまった。
この男性は見事に丸裸にされ、元嫁と間男からはバカにされてた。
でもここまでやってしまうとダメなんだね、この男性の何かが壊れてしまったんだろう、間男と元嫁の実家や会社の周りで、拡声器やビラを使い、自分のされたことを訴えた。
この男性、警察の何度つかまっても同じことをを繰り返し、間男実家の商売はだんだんと傾き
元嫁、間男ともに会社では閑職に、元嫁実家は引っ越しを余儀なくされたんだけど、この男性それでもおわりにせず、間男の家の前で焼身自殺をした。それも間男に抱きついて。
結果、間男死にはしないが大やけどで、イケメンだったころの面影なんて全くなく、それでも元嫁は今までの経緯から離婚することもできず親子3人まだ一緒に住んでいる。
引っ越そうにも、間男実家の商売は傾きいているから帰れず、元嫁の実家も頼れず、ご近所の人は過去を忘れてくれず、新しい住人が来ると必ずその家の話になり、子供も不登校でひきこもり。
おとなしい人を怒らせると本当に怖いってこういうことを言うんだなあと思う。
ちなみになんでこんなに詳しく知ってるのかというと、私この男性の妹で、自殺する前に保険証書と遺書を送られてきたのです。後に迷惑をかけるけど、これでなんとか頼むって、お金がない中一生懸命こんなことするためにお金を払ってたのかと思うと悲しかったですけど、このままあの3人には朽ち果ててほしいとは思ってます。
子供に罪はなくても、因果応報、自分のしたことが自分以外に帰ってくることもあるから、仕方ないとも思います。

404 :名無しさん@おーぷん:2015/01/23(金)14:35:18 ID:4Om
>>402
うーん、、、憐れですねぇ。
自分の会社の根回しや弁護士立てて交渉すれば結果は逆だったでしょう。
向こうの有責の度合いが高いので逆に数百万取れたはず。
一発だけ殴っただけの傷害による慰謝料なんてせいぜい数万ですし。
周りにアドバイスしてくれる友人でもいれば違っただろうにね。

405 :名無しさん@おーぷん :2015/01/23(金)15:56:16 ID:OUo
>>402
そうですね、家族に相談でもしてくれていればと思いますが、実家からは離れた場所で
就職、家庭を構えていたため私たちには恥ずかしくて相談もできなかったようです。
実際私たちにはそのようなつてもお金もなく泣き寝入りだったかもしれませんが、やはり相談をしてほしかったとは思っています。
ただ、当時結婚する予定だった方からは兄のことが原因で破談となり、そのこともあり、兄を恨むというよりは、元嫁間男家族への恨みは深いです。
正直なところ私自身兄のことを知られることが怖くてそれ以降男性との深いお付き合いは
したことがありませんし、昔からの友人とのお付き合いもやめました。
まるで世捨て人のようだなと我ながら思うこともあります。私そのことと兄のことは切り離して
考えるべきだとも思うのですが、なかなか思うようにいかないのが現状です。