Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

化粧水を使う男は気持ち悪い

男でも保湿は大切ですよ。特に冬は! あと化粧水だけじゃなくて乳液も必須よ。
・何を書いても構いませんので@生活板  2

639 :名無しさん@おーぷん:2015/01/08(木)11:50:37 ID:Ugf
男が化粧水使うなんてキモいってつっかかってくる奴がいる問題。
俺は乾燥肌なので季節関係なく化粧水を使っている。
使わないと色黒気味な肌に白い粉がふくという見た目にも悲惨な状況になる。
ということを説明してもそいつには通じない。
乾燥肌は不摂生が原因だからお前が悪い、そんなお前が化粧水使うのは尚の事キモいとのこと。
そうだね、それでいいよ、他に何か言いたいことある?と返事をすると意外にも薄い反応。
お、おう…的な。何だろう?もっと反論してきてほしかったのかな?何にしても面倒臭いわ。