Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

兄貴のあだ名は「目ん玉疼く造」

最後の一文がワラタ
・今までにあった最大の修羅場を語るスレ2

700 :名無しさん@おーぷん :2014/09/22(月)08:51:21 ID:LN8i0lFJs
家の整理してたら私が昔まとめた兄貴迷言語録が出てきたのでこっそりぶちまけたい。
私の兄貴は今でこそ某製薬会社で薬の研究なんてするようなガチガチの理系人間になってるけど、中学の頃はそれはそれは深刻な厨二病患者だった。
以下兄貴迷言語録より抜粋。
・「ベルゼブブに呪いをかけられた右目が疼くぜ...クソッ...!」
(ティッシュに謎のマークを書いて作ったお手製眼帯を愛用。学校でももちろん。先生に怒られる。)
・「おい...ここで話しかけんじゃねーよミカエル...チッ」
・「今宵、門が開く...。ククク...。早く来い...。我がしもべ、十二柱共...。」
・「エ、エレメンタルがぁぁぁ!俺の、から、だを貫いてぇぇ!いくぅぅぅぁぁぁ!!!」
・「光と闇の大いなるパワー...。これはその力を更に増幅させるため、我がゴッドから授かった神具だ。」
(メガネ。)
こんなんを友達の前でも大真面目にやってたからあだ名は「ゴッド・オブ・メガネ」「暗黒天使」「目ん玉疼く造」「あだ名の数がギネス級」などなど。
兄貴の子供が厨二病患者にならない事を願ってお焚き上げでもしてくるかな。