Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

丸見えも丸見えドレス

感動をありがとう。
・その神経が分からん!その2

575 :名無しさん@おーぷん:2014/08/20(水)13:14:12 ID:???
スレ違いかもしれないんだけど。
結婚式行って来たら、新婦の尻が丸見えだった。
もう丸見えも丸見え。へえーお尻にホクロあったんですねーって丸見え。
新婦は義妹で、「東京のお洒落なショップで働くお洒落な私」が人格の全てみたいな子
だったんだけど、お洒落な人は考えることが違うなーと驚いたよ。
なんか友達の新進デザイナーの何とかさんに特別にデザインして作ってもらったらしい
んだけど、フィフスエレメントのミラジョボが投網かぶったようなドレスで、ヌーブラも
Tバックのパンツも(何故かドレスも下着も黒)、丸丸の丸見え。
うちの息子が「おしりー!おしりー!」って式の最中叫び始めたら、新郎の親戚がみんな笑い出し
てしまって、ラクビーボールのように息子抱えて式場から逃げ出したよ。
あんなドレスで人前に堂々と出られるのは、レディガガと義妹くらいだと思うよ。
なんか感動しちゃった。
旦那は「死ね」と義妹に怒ってる様子だけど。