Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

太い鼻毛を抜いたら

これはビックリするだろうな~
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1

147 :名無しさん@おーぷん:2014/05/12(月)11:59:54 ID:???
最近起こった衝撃的だったことだけど、鼻の穴に1本だけやたらと発育の良い鼻毛があったのを見つけて、目立つかも、と気になって抜いたんだよね。
そんで抜いてみたらものすごくごんぶとな上になが~い鼻毛だった。
鼻毛ってこんなに太くて長くなるものなの?!ってこれだけでも衝撃だったんだけど、なんと抜いた毛穴から血が出たorz
しかも結構な出血量…。
引っこ抜いたら血が出るくらいとかどんだけ太いんだよ死にたいorz