Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

結婚に賛成しない理由

これはひどい。
・【悪夢】最悪の出来事を語るスレ【修羅場】

498 :名無しさん@HOME:2014/01/29(水) 18:53:26.31 0
結婚式前がとても修羅場だった
原因は嫁父と後妻?
たぶん後妻でいーんだとおもうが、とにかくこっちに会いたく無い
やっとゴアイサツできたと思ったら、そんとき口約束させた家族の顔合わせをブッチするわ結局結婚式もブッチした
俺には何も言ってこないくせに
嫁にはすげぇ毒吐きまくって、嫁は鬱手前で心療内科とお付き合い開始
最初は只のマリッジブルーかと思ったよ
責任感は強いけど、おっとりした嫁だから、まさか親父から毒吐かれるとは・・・だったらしい
今ではだいぶ元気になった嫁だが嫁父キーワードでビクビクしてる姿は可哀想だ
で、なんで俺との結婚が嫌だったかというと、俺と嫁の仲を取り持ってくれたのが、7年前に亡くなった嫁母の弟さんで
嫁母は鬱で自殺したそーで(自殺の原因は伝聞によるともちろん後妻との浮気)、そこらへんのわだかまりがあるだとかで
し る か ぼ け
未だに近くに引っ越してくるようコンタクトとってくるらしいが
ふ ざ け ん な か す
今日息子が生まれたが、絶対に会わせない決意をこめて記念カキコ