Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

妻はヒステリー俺はヒモ体質

これはダメ人間
・【トリ付け必須】ロミオメール66通目【トリ無しスルー】

724 : ◆fT/WOolNpc:2013/11/02(土) 01:03:04.78 i
私はフリーター。
私の気持ちとしてはちゃんと仕事の内容を名乗りたいけど、フリーターと言われたら否定はできない。
元彼はそれをずっとネチネチ責め続け、それに疲れて別れた。
別れた後、元彼が既婚者だと発覚。
「君と結婚できないのは、君もわかってるだろう。いつも理由も伝えてる」ってメールのせいでもめまくり、でも最終的に私は既婚者と知らなかったとわかってもらえた。
それが二年前。
私は今、産休代替の社員(産休者が復職できたらフリーターに戻る
ただ、代替とはいえ社員としての権限があるため、客からは代替かはわからない。
元彼はどうやってか、私が社員しかやらない業務をやってる場面を見たらしい。
前置き長くてごめんなさい。
メールはここから。
なんだ、お前もやればできるんじゃん。
最近また嫁がヒステリーでさ。
そろそろ離婚かな的な。
だからさ、お前がやっと頑張ってくれたのはラッキーだな、正社員なら家賃出せるじゃん?
いやー今日はいいもん見れたよ。
んじゃ、いつからうち来る?
お前がうちに住み着いたほーが嫁が出てく気がするんだよー。
待ってるからな。