Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

彼と別れた理由

凄いトリップ名だ……
・【トリ付け必須】ロミオメール65通目【トリ無しスルー】

670 :ワキガ ◆nMS80u4OyQ:2013/10/10(木) 14:09:54.45 0
ありがとう!投下します。長くなるので数回続くかも?
三年付き合ってて半年前に別れた元彼から来たメール
久しぶり!ロミオだけど私の顔が見れなくて辛いよ…。
元気にやっていますか?風邪など引いていませんか?
悲しいこととか辛いことが無く毎日笑えていますか?
俺は毎日仕事に追われ上司のAからもまたいびられてる
私はいつでも支えて尽くしてくれていたのにな。
私が行きたがってたあのレストラン、この間一人で行ってみたんだ。
その他にも一緒に行ったラーメン屋、蕎麦屋、一緒に観たドラマ、映画…。
全部私がいたって結果しか残っていなくて今俺の隣には某アニメの抱き枕がいるよ。
長かった髪を俺の為に着ってくれたり、俺の為に仕事変えてくれたり、私の全ては俺で回っていたのに俺は私を引き止められなかった。
これからは私の為に全てを捧げるよ、誓うよ。
だからもう一度俺の腕の中にすっぽり入って幸せそうな寝顔を見せてはくれないか?
お前が置いていったバックも大事にしまってあるから連絡待ってる
続きます

671 :ワキガ ◆nMS80u4OyQ:2013/10/10(木) 14:12:52.06 0
別れた理由はお前さんが煙草吸う奴とは将来が見えないと、勝手に同棲してた部屋の解約を決めて私の実家の車を使いガソリンも入れずに何十往復もして私の家に荷物を運んだんでしょうが。
しかもその後ワキガ親と喧嘩したってうちに来て暫く私の実家に住み着いて私の母親に弁当作らせてありがとうも言わずにお前の親は頭がおかしいと散々罵って出ていったのは忘れてしまったのかしら…。
レストランも家族やカップル向けの某釣りして食べられるアミューズメント飲食店なのによく一人でいけたもんですね(笑)
蕎麦屋は○亀製麺しか行ったことないしラーメン屋は○郎系だし映画借りて見るときは仕事で疲れてるから、お前の趣味は俺には合わないから面白くないと言って観たこと無いじゃないですか
髪を切ったのは暑かったからだし、服装はお前さんが痩せろ見苦しいって言って20kg位落としたらサイズ変わってきれる服が無くなったから変えただけなんだけどなぁ。
最後に言っておくけど私は貴方の腕の中にすっぽりなんてしたことないよ?
だって貴方ワキガだったから。
髪に臭いつくし臭くて眠れないし
他にも1通来てたけど今みたいに長くなるから辞めておこうと思います。
でもロミオの七つ道具をリアルに見れて光栄でしたありがとうございました。