Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

たっくんからの電話

我が家の固定電話にもしょっちゅう間違い電話がかかってくるから、このうざさはよくわかる。
・【トリ付け必須】ロミオメール65通目【トリ無しスルー】

450 : ◆1kvpac6mSM5.:2013/10/08(火) 11:05:33.38 0
>120読んで思い出した。
10年くらい前、一人暮らしのうちの固定電話にも知らない男から電話がかかってきた。
私「もしもし」
男「もしもしw?元気ww?」
私「……どちら様ですか?」
男「え…wわかんないの?僕だよwwww」
私「わかりません。どちら様ですか?」
男「えーwわかってよーww長い付き合いだったじゃんwwwwww」
私「どちらにおかけですか?お間違えでは?」
男「www僕だってばーw意地悪しないでよwwww?wwww」
私「お名前お願いします」
男「だーかーらw たっ・く・んw」
私「……どちら様ですか?ふざけてるなら切りますよ」
男「え…あ、山田(仮)さんのお宅じゃ…」
私「違 い ま す」
男「!!(ガチャ切り)」
今でも時々あの半笑いの「たっ・く・んw」を思い出してイラッとくる。