Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

小さいお子さんはどこに?

裸の子供がやってきたのその後が……
・【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない113【玄関放置】

629 :111:2013/08/18(日) 00:06:43.30 ID:W8uWY8md
このスレの>>111です。
あの後近所にこんな子が来た話をしたのですが、みなさん心当たりもなく
どこのだれだがわからなかったのですが、このお盆にやっとわかりました。
呼び鈴に出たら知らない女性があの二人の子供を連れていた。
「今日のプールは何時に出します?この前入れてくれなかったんですってね。
親が挨拶しなかったから?私達の方だったら子供同士すぐ遊ばせるんですけどね。
とにかく挨拶したんだから入れて。」とまくしたてた。
私「えっとどなたさん?うちにはこの子達と友達になれるような子供いませんし。」
女性「角の○○の嫁です。連れて来いってうるさいから連れて来るけど面倒見てくれないから
同じ年くらいの子のいる家さがしていた。この前プールしていたじゃない。
なんで嘘つくの?子供同士遊んであげるって言っているじゃない。」
私「息子②〜〜〜〜」
息子「なに。なんだよ。」
私「この子達が一緒に遊んでくれるって。」
息子②呆然(息子②高校三年生)
女性「小さい子いたじゃない!」
私「息子①〜〜〜」
息子①リビングから声だけで「俺遊んでイラン。」(息子①大学生)
私「と言うわけなので、お引き取り下さい。」
女性睨んで子供引き連れて帰ったよ。