Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

芹菜にそっくりなバイト

絵で吹いた
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 98度目

905 :おさかなくわえた名無しさん:2013/08/02(金) 13:11:06.08 id:yMTCcuNb
アルバイト先に先月から新しく入ってきた23歳の女が色んな意味で衝撃的。
声や話し方が芹菜にそっくりで、本人もそれを意識してるらしく
時々身体を く ね ら す よ う に し て 甘えた話方をするんだ。
それだけでもウザいのに、仕事に対する返事をまともに「はい」と言えない。
「はいはーい」「はいはいはいはいはい」「ほーい」「うっほほ〜い」
と、それが可愛いと思ってるらしい。
どうやら入社直後から狙ってる男性社員がいるみたいなんだけど
ロックオンされた彼は可哀想なぐらい逃げ回っている。
だって、いくら声や話し方が芹菜でも体型が真四角なんだもの。
どんだけピザなんだっちゅう話。
本人は身体をくねらせてるつもりなんだろうけど、傍から見たら揺れてるだけだってばよ。
あれで積極的になれるって正直すごいと思う。
彼には可哀想だけどw

911 :905:2013/08/02(金) 14:37:11.70 id:yMTCcuNb
絵心ないから伝わらないかもだけど、後姿こんな感じ。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4383243.jpg