Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

中学生のひそひそ話

カッコイイんだか、悪いんだか。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 93度目

593 :おさかなくわえた名無しさん:2013/05/13(月) 15:14:56.17 ID:bIvqSw2Y
この間スーパーに行った時、菓子コーナーに中学生くらいの学生が3人いた。
彼等は「どうしよう。やってみるか?」とかひそひそ言ってるので、俺は、まさかこいつら万引きでもするつもりなのか?と思った。
そうしたら急に彼等の内の一人が「すみませんっ」と言って店員を呼んだ。
そして菓子コーナーにやって来た店員に
「ここからここまでください!!」と、大人買い宣言をした。
俺はしっかり見てはいないのだが、少なくとも50品はダーッと指さして買おうとしてたと思う。
店員は一瞬言葉を失っていたが
「あ、ありがとうございます!」と言い、それらをカゴに入れてレジに持って行った。
菓子の大人買いをしている人を初めて見たので衝撃的だったわ。
しかしどうやら金が足りなかったようで、中学生達は値下げ交渉していた。
もちろん値下げ交渉が成立するはずもなく、金が足りなかった分の数品は諦めたようだ。
レジで「しょうがねえか…。じゃあ、ここからここまでいりません!」と言ってて、最後まで「ここからここまで」にこだわってる中学生がちょっと微笑ましかった。

594 :おさかなくわえた名無しさん<:2013/05/13(月) 15:36:46.94 ID:STachqeF
>>593
カッコイイがアホだwww