Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

同僚の過去

私も以前バイト仲間の家に行ったら、「ウチの息子が友達連れてきたのは×年ぶりだわ」と両親に言われ「今後ともよろしくね!」と言われたな〜 まあ、彼は木刀を握ってガムテープで巻いて喧嘩するタイプだったからね。
・思わず('A`)←こんな顔になった時 part29

803 :おさかなくわえた名無しさん:2013/04/25(木) 13:30:42.82 id:lL354PV2
いろいろあって同僚Aの家に一晩お邪魔した。
したらA母がやたら歓迎してくれて山盛り唐揚げを出してくれて
それがすごく美味くて、大絶賛したらA母喜んでくれて
Aも鼻高々で自慢してて何か仲のいい親子像を感じられて
ほのぼのしたんだけど、その後Aが風呂に入った時に
A母からAは昔はいじめられっこで、大学入学と同時に所謂デビューして
彼女を何人も作って数人の男女が家に押しかけるという事件や
金銭トラブルがあった話を聞かされた('A`)
しばらくちゃんとした友人がいなかったらしくA母からすれば
俺は久しぶりのAの友人な訳だが、だからって息子の黒歴史をぶっちゃけないでくれよー('A`)
つうかAどそこまで仲良い訳じゃないんだけど('A`)
A母、息子の親友になってくれてありがとう、ってなんか
ホロリと泣かれてるし('A`)
黒歴史聞かなければ親友になれたかもしれないけどさ('A`)