Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

汚部屋防犯

あんまり見習いたくないやり方だな〜
・今までにあった最大の修羅場 £76

456 :名無しさん@HOME:2013/02/25(月) 01:10:02.23 0
ぷちぷち深夜に書き逃げ。
泥棒に入られかけたようだ。
ようだ、なのは盗られた物が何も無く、ただガラス割られて給料日前なのに痛い出費だった。
しかも賊は木曜の昼間に入ったようなんだが
割られたガラスが出窓のもので我が家は汚宅、出窓は棚と化しており
結果出窓に置かれた雑多な物が邪魔で侵入を諦めたようだ。
(出窓のカーテンがおかしいのに気付いたのが木曜の夜だったけど
あまり気にしないで直して終わってしまったw)
散らかっているって防犯になるね!と。
どうりでここ数日ダンナがさみーさみー言うワケだ。