Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

偽装ブログで離婚

詳細が書かれると思って待っていたんだけど、全く書かれていないんだよな〜 
・【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者263【敵】

709 :名無しさん@HOME:2013/01/26(土) 03:10:06.32 0
コトメが書いた私のものと偽装されたブログがきっかけで離婚した話。
私が自分の浮気の記録をつけているみたいなブログを、コトメが書いていた。
「何月何日、今日はA君と久々のラブホ。この前は旦那のいないスキに自宅でだったけど、やっぱりラブホ快適!」みたいな。
しょっちゅううちに来るコトメなので、私の化粧ポーチの写真とかもアップされてて、旦那は信じた。
でも私の仕事の関係で結構アリバイ証明できて、一度は旦那と和解しかけた。
そしたらコトメ、「甘いよ!自分が誰かリアル知人にばれないように日付ずらすぐらい常識だよ」と。
それで旦那豹変。
アリバイ証明できる、顔写真載ってるわけでもないブログだけじゃ私を有責にできない、携帯見ろ、と旦那友人が吹き込んで。
旦那、私の携帯のデータ全消去。
結局私は浮気してない以上浮気の証拠はつかめず、私も殴られたり生活費渡されなかったりはしてないのでDV案件でもなく。
円満離婚に向けて別居中。
なんかメンドクサイって気持ちがメインで悲しくないのが寂しい、変な気分。