Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

私デュエリストじゃねーし

遅刻魔は許せんよな~
・百年の恋も冷めた瞬間!★159年目

196 :おさかなくわえた名無しさん:2013/12/10(火) 01:52:10.18 id:oABUGKd7
初めて付き合った彼氏が遅刻魔だった。
一、二時間は普通に連絡なしで遅刻してくるので、正直なところその時点で冷めてたんだけど、夏祭りに行く約束してて、年に一度のイベントだしこの日は遅刻しないだろ…と思ってたら
またもや連絡なしで今度は三時間も遅刻してきた。
早くから浴衣に着替えて待ってたからもうヘトヘト。
しかも、彼が来たくらいから雨が降り始めて結局夏祭りに行けなかった。
しょうがないのでファミレスでご飯。
そしたら「今日は遅れてすいませんっした!!」って
遊戯王カードのブラックマジシャンガールのカード出してきた。
お詫びに受け取って欲しいって言われたけど私デュエリストじゃねーし何言ってんだこいつって思った。
しかもファミレス代は割り勘だった。
ちなみに彼も私も当時21歳。