Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

カツアゲに遭遇したときの姉の対処

一体何を言ったんだ?
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 107度目

650 :おさかなくわえた名無しさん:2013/12/06(金) 09:46:02.62 id:Sjj55GV2
小学生の頃、姉と一緒に散歩してたら近所の男子中学生にカツアゲされた。
↑の中学生は普段から近所の小学生を地味にいじめていたので、私は怖くてビクビクしてたけど、姉はなぜか平然としていて
「私の家すぐそこなんで、今持ってきますね~。」と言って
そのまま近所に住んでるヤバいオッサンの家にあがりこんだ。
その後すぐに、オッサンがわけのわからない事を叫びながら玄関を飛び出してきて
もの凄い形相で中学生に掴みかかった。ビビって逃げる中学生の後を
凄い速さで追いかけるオッサン。一体なにがあったのか理解出来ず、ポカーンとする私
「さて、帰ろうか」と言って何事もなかったかのようにしている姉が、子供ながらに怖かった