Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

明日・明後日デザフェスにでます


明日、明後日の2日間、東京お台場のビッグサイトで開催される「デザインフェスタ」(http://designfesta.com/)に参加します。今回はイケダハヤト×池田信夫のネットBL小説や、ネットジャンキーの告白記を考えていたのですが、執筆時間はまったくなく、この日記でとりあげたデマ関連の小冊子を作りました。
簡単にできるだろうと考えていましたが、デマ関連のエントリーを集めたら文字数4万5000字を突破。なんと40ページにもわたる小冊子となってしまいました。
ブース番号は I-53 です(ちなみに間借りです)。ちょっとしたコスプレをしているので、声をかけづらいかもしれませんが、もし来られた方はぜひ立ち寄って下さい。ちなみにデザインフェスタは入場料(当日券1000円)がかかるのでご注意!
今後もコミケ文学フリマに出店しようと思ってるので、今回買えない人は次の機会にぜひ!
んじゃねー

黄色い表紙が目印

中はこんな感じ!