Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

父親からの性的虐待

これも後味が悪いな〜
・今までにあった修羅場を語れ

494 :名無しさん@HOME:2012/08/30(木) 22:37:34.73 0
虐待は性的なものだけど、精神的なものもあったかな?
いつの頃からか父親が私の布団に入って一緒に寝てた。
私の隣に妹も寝ていたんだけど、私か妹の布団に入ってきてた。
最初は布団に入ってただ隣で寝てるだけだったんだけど、いつからかBまでされるようになってた。
で、それを拒否すると翌日、物凄く機嫌が悪くなる。
なので、父親の機嫌を毎日うかがっていた。
したくもないのに、キスをしたり、抱きついたり。
でも、何故か母親には布団の中でされていることを言えなかった。
高2の時に彼氏が出来た。
でも、遠距離だったから全然会えなくて2ヶ月で別れた。
そしたら、父親の束縛が始まった。
土日に出掛けるときは「誰とどこで遊んでくる。何時には帰ってくる」と伝え、帰ってきてからは「こんなことをした」というのを詳しく話さなくちゃいけない。
話してもホントに女友達と遊びに行ったのかを疑われるので、プリクラは毎回必須。
続きます。

498 :名無しさん@HOME:2012/08/30(木) 22:54:17.96 0
高校で放送委員をやっていたんだけど、委員会に参加するなとか言われた。
それから、運動部に所属していたんだけど、部活動が見える位置から見てるの。
で、部活が終わって、着替えて帰ろうとすると校門の外にいて、「着替えるだけでこんなに時間がかかるのか?」と言われ出す。
段々怖くなってきて、母に相談。
それからしばらくは布団に入ってこなかったけど、しばらくするとまた入ってくる。
学校には仕事があるんだから行けるわけがないだろうの一点張り。
段々、私が病んできてしまって、家出をしたりするようになった。
これはまずいと思ったらしく、別居になったんだけど、それが祖父(父の父)にバレてしまい、父と祖父が来て話し合いに。
その時にも、私が受けていた虐待のことを話したけど、祖父は「お前が誘ったんじゃないのか?」と言い出す始末。
結局、何故か私が謝らなくちゃいけないことになり、別居解消。
続きます。

501 :名無しさん@HOME:2012/08/30(木) 23:16:52.98 0
それからしばらくは布団に入ってこなかったんだけど、しばらくしてまた布団に入ってきた。
今度は今までと違い、父親のモノを握らされて、挙げ句、入れられそうになったので、母親の寝ている部屋に逃げ込んだ。
で、再び別居決定。
それから、詳しいことはよくわからないけど、何故か両親が離婚するまで数年かかった。
で、離婚が決まったときに「実は、兄と私は母と血が繋がってないけど、どっちについていく?」と言われた。
もう、メダマドコーな感じ。
献血をしたときに、私の血液型がBと発覚。
でも、父と母の血液型はAとOだったので、もしかして血が繋がってないのでは?とは思ってた。
あんなことをされていたので、てっきり血が繋がっていないとしたら父のほうだろうと思っていたから、ホントにビックリ。
でも、母は私と養子縁組を組んでくれ、父方親戚とも絶縁。
この時期、かなり精神的に病んでいたので、時系列がちょっと曖昧になっていたり、思い出せないことがあったりするので、辻褄があっていないところがあったらスルーしてください。