Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

拳で語る

なかなか思った通りに行かないのが人生で……!
・今までにあった最大の修羅場 £49

86 :名無しさん@HOME:2012/07/11(水) 15:56:24.46 0
シングルマザーの友人Aと未婚小梨の友人Bが殴り合いの喧嘩
怖かった
二人とも高学歴美人で高収入、自由人のAは結婚を嫌いシンママに。
それを当時ボッコボコに言った学級委員長なB。二人は袂を分かった。
15年後、同窓会。Aは意外と上手く行っていて子供も良い子、結局事実婚
それを知ったBが吠えた吠えた。そんな筈ない、本当は問題あるんだろう、幸せなふりするな、上手く行く筈無い。そしたら男性陣が余計な一言を。
「42じゃもう無理だよなあ。Aを見習って産むだけ産んじゃえば何とかなったかも
しれないのに。勿体なかったな〜お前の子供なら優秀だったろうにな〜」。
そしたらBがAを突き飛ばした。Aは何も言ってないのに。びっくり。
そこからなんだかんだで取っ組み合いに。
どっちも軽傷ですんでお開きになったけど、女の怖い部分を見てしまった。
勝手に産んだ女と、まじめ故産めなかった女。罵り合いが凄かった。
多分、A子供の父親がBの好きな男だったっていうのが大きいんだろうけど
出産年齢過ぎたって女は女だね。

162 :86:2012/07/11(水) 20:00:53.93 0
荒らしちゃってすいません、自分は男です。
且つ、Aが悪いとは全く思ってません。Bがキチだと思ってます
けどなんとなくBが哀れでちょっとAをさげとく単語も入れとこう…と
「勝手に産んだ」発言しました すみません
Bが一方的にAを罵った時、率直になんか気の毒だなって思ったんですよ
Aは仕事も上手く行っててシングルマザーでも協力者が大勢いて
相手の男もやっぱり未だにAが好きで独身、でもA本人は結婚メンドクサーな方
でもBの「ほんとは誰の子か解らないから結婚しなかったんでしょ」
「障害があるって聞いた」「私生児じゃか叶えられない将来の夢たくさんあるね」
などで切れて「ヘタレがキャンキャン吠えるな、惨め過ぎて言葉も無い」と言って
Bが鼻水流して噛み付いて(本当に噛み付いた)という…
先生がいい加減にしろ!と止めたので実際は2、3分だったけど
AとBが当時は二大巨頭で、今でも出世頭に変わりはないんだが
子供を産む産まないで(二人とも未婚だし)こんなに揉めるもんなのかと
怖いなと思った次第です。失礼な発言して申し訳なかったです

163 :86:2012/07/11(水) 20:03:49.66 0
>AとBが当時は
学生時代は、という意味です