Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日の×××

ミジンコからライオンまで、なんでも揃う本当の総合ペットショップ
しかし、ナメクジも売っているとは……
ジョン・ケージの『4分33秒(4'33")』に取り掛かろうと思うのですが、どう練習したらよいですか?Yahoo!知恵袋
4分33秒(4'33")』ったら、私の得意曲じゃないか!
宇宙ヤバイを可視化やばい
「20代30代の死因 自殺が一位」なのは「それ以外で死ににくいから当たり前」は大きな誤り(karimikarim)
んtんとどkzとどkz尾rまたはい異kk(togetter)
今日のGIF動画(GIF動画)
Shadow Art(画像)
完璧なデザイン(画像)
おっぱい雲(画像)
蒲田行進曲(GIF動画)
わ!(GIF動画)
踏んだり蹴ったり(GIF動画)
どどどど(画像)
トラップ台所(画像)
ピアノ花壇(画像)
交通事故(GIF動画)
ハリソンフォードが好きな飲み物(画像)
キックアス未公開ポスター(画像)