Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

格好いいバイク

ダメ人間はどんどん通報した方がいいです。
・非常識な親を語るスレッド part163

624 :名無しの心子知らず:2012/06/07(木) 23:03:44.24 id:DNB54vTG
育児にも家事にもしっかり参加してくれる素敵旦那なのだが趣味がバイク。
子供が生まれてから小学校に入るまでは、大事に乗っていたバイクを売って生活費にしてくれるほどとてもいい旦那。
んで、子供が小学生になったので無理しないで買っていいよと言ったらスポーツバイク?を中古で買ってきて週末の午前だけ乗るようになった。
ただ、そのバイクが凄いカッコいいから近所の子供たちが良く見に来るようになって、旦那も優しいからエンジンかけて見せたり、跨らせてあげたりと人気者だった。
そんで先日、家族で餃子作っていたら警報音がなり、駐車場見ると近所のAママとその旦那と子供がいた。
何をしているかと思ったら家族総出で旦那のバイクのカバーを剥いで弄くり回していた。
もちろん許可しているわけじゃないし、家の敷地(駐車場はスライド式の門付き)に入っていることにビビった。
相手は子供が見たいというから〜、近所に自慢してるんでしょ〜、ちょっとぐらい良いじゃないなどと意味不明な事を言い出す始末。
挙句にはAママ旦那がちょっと見たぐらいで愚痴愚痴言うな、どうせ中古だろとか言ってバイクを足蹴り。
旦那激怒して、その場で取り押さえて、警察に通報。で、住居侵入と器物破損で御用。
相手の子供には申し訳ないけど、あまりの非常識な言動と行動で、まさにキチガイ親だった。
ちなみに旦那は警察事務なので、相手も言い逃れもできず御用でした。
今のところお札参りとかないけど、近所にあんな非常識な人がいるとは思ってもいなかった。

627 :名無しの心子知らず:2012/06/07(木) 23:13:37.21 id:DNB54vTG
うああああああ恥ずかしいぃぃぃぃ
お礼参りです。すみません・・・