Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

義父の危篤

人間万事塞翁が馬ですね!
・今までにあった最大の修羅場 £43

658 :名無しさん@HOME:2012/06/04(月) 17:09:46.51 0
最大の修羅場は震災かな。
家は跡形も無くなったけど
人間はたまたま危篤になった義父の病院に詰めていて無事だった。
義父も奇跡の回復をしてくれて良かった。
危篤状態が長引いて、飼い犬をうちの実家に預けたのが3月9日だった。
病院の近くのホテルに長期滞在するので、身の回りの物や通帳等も持ち出していた。
震災で家が流された時、義父はまだ意識不明でパニックを起こした義母が
「お父さん、死なないで!今死んだら遺影も無いのよ!!私が似顔絵を描くわよ!」
と義父の耳元で叫んだ。
冗談みたいだがそれで脳波が変わって、15日には意識が戻った。
義母は趣味で絵画をやっていて、結構上手いんだけどねw