Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

高校◯年生女メル友募集

いやー読む人の心をえぐるので、かなり黒いですよ! ハハハハハ(涙)。
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 【黒の24】

881 :可愛い奥様:2012/05/25(金) 01:47:47.34 ID:T/toSOL80
10代の頃、ものすごく自暴自棄な時があってなりふり構わず某掲示板に高校◯年生女です。メル友募集!というメッセージとメアドを載せた。
結果、ネカマだと思われたのかメアド載せるなんてヤバイ奴と思われたのか分からないけどメールが来なかった。
それから数日後、1通だけメールが来た。何通もメールして会話が弾み、会うことになった。お互いの素性や顔を知らずに。
今思えば怖いモノ知らずだったなぁ…と。
初対面の時、とてつもない運命を感じた。私はこの人と結婚するんじゃないかって。
それから数日後、付き合うことになり何だかんだで数年が経ち…結婚。
今では子供もいる円満な家庭です。
だからこそ出会い馴れ初めは絶対誰にも言えない。口が裂けても言えない。旦那共々墓場まで持って行きます。
それにしてもココの他のカキコミをされている奥様方の内容が強烈過ぎて私なんかの内容は霞んで見えますね。いや、霞んでくれたほうがいいですね。なんだかココにカキコんでスッキリしました。長文乱文失礼しました。