Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

殺して感謝された日

でも、それなりのペナルティを運転者は払ったんだろうな〜 そのあたりはどうだったんだろう?
・今までにあった最大の修羅場 £31

863 :名無しさん@HOME:2012/02/14(火) 13:51:50.55 0
私の修羅場ではないが・・・
ある人が同じ村の90近い年寄りを跳ねてしまった
すぐに警察や救急車に連絡したが、結局お亡くなりになった
その後、なんとお詫びしたらいいのかと家族で頭を抱えていたっところに、亡くなったお年寄りの家族が菓子折りを持って訪ねてきた
(((( ゚Д゚;))))となる加害者家族
話を聞くとその年寄り、ボケてしまっていて徘徊がひどかったんだそうだ
跳ねられた時も家族が気が付かないうちに勝手に出ていっていたらしい(裸足だった)
正直家族は介護に疲れはてていたので、ばあちゃんを持て余していた
即死だったので苦しみもせず逝ったはずだから気にしないで欲しい
むしろばあちゃんが徘徊したのを気付かなくてこんなことになって申し訳ない と言ってきたそうだ