Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ロミオメール特集第4弾 ジングルべーの鐘が鳴る!



さあ、今日はクリスマスイブ。寂しいシングルベーを過ごしたくないため、過去に別れた恋人・妻に対してロミオメールがバンバン飛んでいるようです。気がつけば第4弾のロミオメール特集です。
その1「2009年ロミオメール大賞はこれだ!
その2「クリスマス前はみな焦る
その3「ご好評に応えて「ロミオメール」大特集

コーヒーを吹く可能性があるので、飲食をしながらの閲覧はご注意ください
・【ジングルベー】ロミオメール3通目【マーメイドゥ】より

8 :名無しさん@HOME:2009/12/19(土) 17:26:47 P
恋人から来たドン引きメールを大公開 13通目
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1242666911/
6 :恋人は名無しさん :2009/05/23(土) 10:21:34 ID:T+Q9PIY4O
世間は今新型インフルエンザで大変な騒動になっている。
今はまだ弱毒だがそのうちもっと強大なウイルスへと進化して世界中の人間に猛威を振るうだろう。
そうなる前に、僕ら2人は地底に避難しよう。
防空壕のように穴を作ってそこを2人の愛の巣にしよう。
インフルエンザで世界が滅びても僕ら2人は地底づ生き残れる。
そこからまた人の歴史を作っていこう。
僕らが新世界のアダムとイヴになるんだ
きっと僕らならできる。
さあ、明日の朝から愛の巣作りに専念しよう。

イケメンで優しくてスタイルもいい彼だけど昨日届いたこのメールで何かが冷めました。
今朝8時頃に彼が私の家(一人暮らしです)にシャベル持参で完璧な笑顔を振りまいて訪問してきたのを見て別れを決意しました。

11 :名無しさん@HOME:2009/12/19(土) 17:56:02 0
タイトル:(無題)
以下本文(誤字は原文ママ
僕が黄身のもとを離れてから4年になるだろうか。
きっとキミは極寒の吹雪に耐えながら今も心細さと不安で雨に濡れる子犬のように震えているんだろうね
心配しないで。
永い航海から帰る船は、君への愛という積み荷を満載にしているんだからね。
もうすぐだよ。
もうすぐなんだ。
僕の吐息で君のかじかんだ心をほぐしてあげよう。
僕の体温で黄身の冷え切った体を融かしてあげよう。
イブの夜、黄身のナイトがキミのドアのインターホンを鳴らすから。
そのとき、僕の大きな愛というコートを身にまとい、大輪の薔薇のように微笑む黄身をこの腕に抱き留めるときを楽しみにしています。

バイト先で知り合ったシングルマザーと駆け落ちした元カレが2時間前に送ってきた。
私は卵か

23 :1/2:2009/12/19(土) 18:33:01 0
元夫から来たメール。 前提として、夫は重度のシスコンだった。
元夫姉は確かに美人で、ミスコン総ナメ系迫力美人。
私はいたって地味で、「姉のようなタイプは委縮しちゃってだめなんだ、きみのような安らげる人が一番」と言われ、結婚した。
が、いざ結婚して見たら姉と比べる比べる。
「○○ちゃん(姉の名。結婚前はねーちゃんと呼んでたのに)みたいに綺麗にしろ」
「○○ちゃんはそんなこと言わない」
「○○ちゃんならこうする」
「○○ちゃんとおまえが並んで立ってると、月とスッポン。俺は恥ずかしかった」
等々。
しまいに姉の産んだ子供(姪)と、うちの娘を露骨に差別しはじめ娘に半べそで「おとうさん嫌い、もういや…」とまで言わせたのでぶち切れて離婚した

25 :2/2:2009/12/19(土) 18:34:48 0
以下、四年後に届いたメール
 やあ(笑顔の顔文字)メール遅くなっちゃってごめん(絵文字)
 パパサンタさんですよー(絵文字)
 何年も待たせてメンゴメンゴ(絵文字)
今年こそ家族水いらずの聖夜が
 過ごせそうでーーす!(頭をかいてる顔文字)
(以下うざいので絵文字省略・やつのダラダラした近況報告も略)  
ところで、ねーちゃんがひどいんだよ。
 毎年×(姪)や△(知らない名前、たぶん姪の下の子)にプレゼントも
 サンタ役もサプライズも全部やってやってたのに
 今年は来るなって言うんだぜ?
 家族水いらずで過ごしたいんだってさ。
 ずっと我慢してたとか、いい加減にしろとか、義兄さんまで怒鳴るし
 俺が家族じゃないみたいな言い方されて、ビックリだよ。
 きょうだいの絆ってなんなんだろうな…
 せちがらい世の中だよ。
 でも水いらずって言われてやっと気づいたよ。ジャーン!
 俺たちだって家族だってことに!ジャーン!
 今年は俺たち家族で水いらずで過ごそうぜ!待たせてマジ☆メンゴ!

 (中略)
 ねーちゃんムカつくから、腹いせにあの家から見える店に予約とりました!
マジムカつくよ。帰り、一緒に火つけよーぜ!なーんて(爆)

 (後略)
離婚後はじめて、義姉さんがまともだったことを知った。
教えてあげたいが連絡先がわからないのが難だ…
ちなみに私は再婚済で、優しいパパサンタは間に合っている。

42 :名無しさん@HOME:2009/12/19(土) 20:25:02 0
ジャーンジャーンジャーンジャーン

43 :名無しさん@HOME:2009/12/19(土) 20:25:58 O
げえっロミオ!

99 :名無しさん@HOME:2009/12/20(日) 18:36:34 0
スレ違いだったらすいませんかなり前に届いたジュリメールです
(前置きいろいろ略)
わかってください。結婚したって、女は女なんです。
妻や母であることが最優先。それはわかっていました…
でも私の中の女が、うずいた…さびしかった女の芯を彼に見すかされ、奪われ、そして捧げてしまったのです…
いつわりの愛に身を焼き、すべてを失い…
ほんとうに大切なものが何かわかったときはすでに一人きり…
孤独の風が吹きすさぶ中に一人で立っています…
そう…一歩踏み出したらすぐに旅立てる所に私はいます止めて欲しいなんて…あなたに言っちゃいけないのはわかってるあなたより女であることを選んだ…罪な私でもあなたのあたたかい腕に抱きとめられることを今でもまだ諦めきれない。
こんな愚かな弱い私を…あなたは笑うかしら

(長いので以下略)
以上、ホストと浮気して貢いで文無しで追い出された母親からのメールですた。
ちなみに私は娘です姉のところにもBCCでメールが届いたらしいが、二人でまるっと無視しました未だに警察からの連絡はないから、どこかでのうのうと生きてるはず

131 :名無しさん@HOME:2009/12/20(日) 21:03:02 0
気分転換の脱力にどうぞ。
元知り合いAから数年振りに来たメールです。Aとは習い事の教室で遭遇しました。
その当時、Aは部屋の外で張り込みしたり、職場に花束を送ってきたり、「他の男と口をきくな」と言ってきたりと、行動がキモかったのでCOしました。
その頃の連絡先はすべて変更済み、その後取得したフリメに届きました。
○○(私の名)元気にしてますか?君のAだよ。待たせてごめん。
○○も俺に会いたかっただろ?隠さなくてもいい。俺は○○のすべてだから。
サプライズしようと思って君の部屋に行ったら違う人が住んでいてびっくりだ。
もしかして逆サプライズ?勝手に引越すなんて君も案外うっかりさんだね。
俺は寛大だから勝手な行動をした○○を許してあげるよ
クリスマスに思い出の△△で待っているからね。
それとも○○の部屋まで迎えに行く方がいい?君の為に指輪と花束を持っていくよ。
○○はテレやさんで恥ずかしがりだね。わたすのは二人きりの時にしよう。
君のはにかんだ笑顔が目に浮かぶよ。
一度もきちんと抱いてあげれなかったけど、今度はちゃんとする。
俺の腕の中で喜びを感じる○○の姿を早くみたい。○○もうれしいだろ。
夜景を見ながらグラスを傾けてワインでお祝いしよう。○○にカンパイ。

思い出も何も△△って知らないし、遠距離に引越し済み。
共通の知り合いには、ウソの引越し先(関東なのに関西と言うみたいな)を教えてあるので凸はないはずです。

148 :名無しさん@HOME:2009/12/20(日) 23:28:54 0
ちょっと前に来た変なメールを。
間違いは原文のままです。
ぁ→あって見やすいようにしています。
○○(私の名前)〜(ハァト)やっぱり神様っていたんだね!!
今日はオレタチの3個めの記念日になったんだ☆
もうあれから10年くらいたったんだね…
(すっごくすっごくながいよね……)
この、日本という千葉県でオレタチはまた出会ってしまった(キャーハァトってデコ)
高校性だったオレタチは幼かった。
オレの心変わりできづついた○○は△△さん(旦那)で寂しさを埋めたんだね。
でも、オレタチは出会ってしまった。
○○はずっとキレイになった…
10年くらい前よりキレイになった…
今の○○のイツワリの笑顔をオレが本物のキレイな笑顔にかえてあげる(ニッコリハァト)
もうすぐ、クリスマスだ(ツリーデコ)
○○が××高校(スポーツで有名)だったから母さんが嫌がっていたね…。
なんで○○がオレと同じ>>>>高校(スポーツで有名)じゃなかったんだろうって今でも思うよ(泣くデコ)でも(電球)オレタチは大人になった(ハアト)
これからはオレタチの時代なんだ!! 子供は男の子なんだって?母さんも喜ぶよ(ハァト)
早くオレタチの愛の結晶を見せておくれ(ハァトキラキラ) ○○のトアの王子  @@ **でした(ハァト)

154 :148:2009/12/20(日) 23:46:02 0
失礼。
関係を書いてなかった。
私と@@は同じ年で24歳なんですけどw
旦那の職場にバイトとして入ってくる。
休憩中に結婚してるんですか!?って聞かれ待ち受けが旦那、子供、私が写ってる携帯を見せて
「もしかして、奥さん○○って名前ですか?」って確認した後旦那がトイレに行った時に勝手に私の電話番号とメアドを赤外線で自分の携帯に送って私にメールしてきたんだそうです。

164 :148:2009/12/21(月) 00:03:25 0
すいませんw
下痢気味なので簡潔にかいております。
ロミオは球技系の部活に入っていた。
確か、高2の時に友人の紹介で半年くらい付き合っていたのですが高校生最後の試合で、私の通っていた高校がロミオ高校に勝ってしまい
「なんでお前の高校にオレが負けるんだー別れる!!
同じクラス(出てた選手殆ど)だからって話してんじゃねーよ!!」
って、別れることになったのですが私高校の同じ中学だった同級生と付き合うが一ヶ月で振られたと聞いた。

165 :148:2009/12/21(月) 00:05:09 0
いや、春の大事なしあいだったかな…。
あやふやですいません。

173 :148:2009/12/21(月) 01:20:09 0
やっと下痢が落ち着きましたw
メールが来て旦那に即通報して>>154
が解った感じです。
上司立会いの下
ロミオの携帯とSDから私の情報は消したそうです。
その後に旦那が不倫してるとかホモだとか噂を流したらしく、怒った上司に呼び出されて
俺はこんな所で終わる奴じゃない、ビックになるんだ!!
と旦那に宣言してバイトを辞めたそうです。

176 :名無しさん@HOME:2009/12/21(月) 06:36:30 0
ロミーは朝早くからロミるんですね。
クリスマスを独りで過ごすロミオの焦りが伝わってきました。 ↓
今、君の心の声がきこえたんだ
「ここにきて」と君は今、寂しさに負けそうなんだね 僕には今、君の姿が見える僕を想って目を閉じて 待っていてくれたんだね もう待たなくていい 涙でくもっていた君の心を いま溶かしてあげるよ
おぼえているかい?
僕と君の 目と目があった時をおぼえているかい?
心と身体が通じ合った時を二人で過ごした 愛の旅路を…
I LOVE YOU ○美…

えらいポエミーな詩が送られてきたんですが…
○美って誰?
朝っぱらからご送信はやめてもらいたい。
おかげで、目はバッチリ覚めました。

207 :名無しさん@HOME :2009/12/21(月) 13:14:22 0
この季節になると思い出すのをひとつ何年か前の休み明けがクリスマスだかイブって週の終わりに手紙が届いたものすごく沢山便箋が詰まっててパンパン。
開封してみたら、ピンクとか緑のマーブル柄の便箋にポエムが綴られていた
内容は怖くてあまり覚えてないが、忘れられないフレーズをひとつ。
つららのようにいてついてて凍りきった僕の心を溶かしてくれたのは君の笑顔さ・・・きみの笑顔は太陽のように僕にふりそそいだ・・・
今はもう外套もいらないよ!君のせいで心も体も暖まっているんだ・・
(長い思い込み電波ポエム略)
君が僕に言いたいことがあるのは分ってるんだよ・・・
安心して打ち明けてごらん・・・大丈夫だよ!だから勇気をだしてごらん!!
そうすればクリスマスにきっといい事が起こるんだ、絶対だよ!天使も待ってるさ・・・

なんか私が週明けのクリスマスに告白してハッピーエンド?なのを促す手紙でした。
差出人がよく分らなかったので、ちょうど遊びに来た同僚に相談したらドン引き。
どうやら違う部署の人で最近成田離婚したらしい人でした。朝擦れ違ったら挨拶位はしたことがある程度のなのに何で??と怖くなり、クリスマス当日は出社時と退社時に友人にガードしてもらいました。物陰に隠れてニコニコ笑ってて怖かったです。
その後友人の「心温まるお断りの手紙なんか出したら粘着されるよ」との助言を受けて手紙をコピーの上まるっと返送しました。
なんか物凄く怒っていたらしいですが、その後の実害は無かったです。
確か当時の彼のあだ名は「成田」か「鎌倉」(大仏そっくりの風貌だった)
離婚原因は新婦と顔を合わせたのが結婚式が三回目で、旅行二日目に新婦から「近寄らないで!」
と言われてそのまんま離婚だったとか。変な憶測が乱れ飛んでました。

210 :名無しさん@HOME:2009/12/21(月) 13:56:07 0
高校時代付き合っていた彼氏でもことあるごとに自作の歌やらなんやら聴かされるのと
その内容が勝手な思い込み決め付け200%な歌詞(メロデイと声質はさだまさし)に疲弊して卒業と同時に別れたいと、
とにかく別れたいと言ってわかれた。
数日後、やはりというか自作の歌を最後だからと贈って来た(だからそれが嫌なのにorz)
♪君は自分で突然出した答えに自分で驚いていたね、それでも君が出した答えを僕は受け入れよう〜(以下失念)♪
 ちなみに突然出した答えじゃなくもう何週間も前からなんて言おうか熟考してたんだよ!!
とにかくこれを裏声すれすれの高音で熱唱されるのが
きもちわるくてでもまあこれであきらめてくれたんだなと安心したが
数年後たまたま道で会って互いのあたりさわりのない近況を話して
「じゃあ」と別れようとしたら
「じゃあホテル行こうか!」ってニコニコ言われて「ちょっっ冗談!??」と逃げ帰ってきた。
あたりさわりのない日常会話でも「もう俺達これで仲なおり!」とかやつの頭は思ったのだろうか…
引越ししてその後道でばったり会うことはなくなったが、さだまさしの曲を聴くとフラッシュバックwwwしたのでカキコ

214 :名無しさん@HOME:2009/12/21(月) 14:20:25 0
馬鹿はどうですか
ロミオもそうですか
おしえてください

221 :名無しさん@HOME:2009/12/21(月) 15:19:19 0
風の便りに聞きました。君は現在、籠の鳥になっていると。
君の王子様は僕だけなのに、他の男にうつつをぬかすからこういう事になるんだよ
わかっている。君はとても深く反省しているはずだ。
許してあげるよ、僕のお姫様。
君の誕生日とクリスマスを二人で祝おう。
僕の連絡先は変わっていない。いつでも連絡していいんだからね。

コソ泥ミオからのメール第二弾。
ホームレス一歩手前状態だったあの日々に、心の底から感謝するのは何回目だろう?
奴からのメールが来る度に、主人と出会い結婚できた事を感謝出来るのは非常に有難いのだが、少々うっとおしい。
まぁ借金で首が回らない状態らしいから、凸してこないだけ幸いか…と生温かく見ている。

242 :名無しさん@HOME:2009/12/21(月) 18:08:25 O
あの頃は俺の家が立派過ぎてお前と釣り合わなかったな。
だから別れてしまったけど、お前が今でも俺を待ってるのはわかってる。
今はうちも変わったんだ。
お前でも嫁げりようになったんだよ。
今の住所は(伏せ字、アパート)だ。
婚姻届は後はお前がサインするだけだ。
早く戻って来い。
24時間いつでもここでお前を待ってるから

原文ママ。
んでこいつは元彼。
大学時代の彼氏で婚約したくて挨拶に行ったけど、挨拶でフルボッコされて別れた。
挨拶に行ったらご両親とお姉さんがいて、まず着物じゃないと罵る。
手土産のケーキを罵る(私の分もある数だったから)
手を見せろと言われトップコートだけ塗っていたのを夜鷹呼ばわり
でも着物要求するわりに通されたのは洋間w
で、歩き方から何から罵られながら座る。
「出す物は?」と言われ何のことだかわからない。
また罵る罵る。
で、やっと黙ったら「結婚は家のこと、あなたがいくら息子を好きでも何の容赦もしないから」と。
それから父の仕事学歴年収遺産、母の〜と根ほり葉ほり。
長いので切ります

243 :名無しさん@HOME:2009/12/21(月) 18:14:28 O
続きです。
さんざん聞かれて腹はたったけど、でも元彼のために耐えた。
で、最後は「本当はこれ全てあなたが予め用意してくるんだったのよ。
私たちの顔を見た瞬間に三つ指つくべきだったしね。
本当にダメな人。
最後に聞くわ、あなた、処女でしょうね?
全く診断書ぐらいなんで持ってこられないのかしら」
絶句。
で、それを見た元彼、「お前処女じゃなかったのか!騙された!」と私をビンタ
真っ白になって走って逃げ帰った。
あれから二年、私は今院に、元彼は何をしているかわからないけど…
いくら今独り身でもこんなの要らない。
返信はしてない。

281 :名無しさん@HOME:2009/12/22(火) 00:16:17 0
10年ほど前に別れた元彼から。当時から愛用してたフリメ宛。
果てしないあの雲のかなたへ君を連れて行くよ
もうその手は離さないから
果てしない星の光のように
胸いっぱいの愛で今お前を包みたい
天使がくれた出会いはあの空を突き抜けて
永遠に輝き続けるから・・・

最初心中でもしたいのかと思ったが、よくよく読んでみると白い恋じゃねーか。
確かに当時はよくカラオケで歌ってたけどさ。
「これは私が好きだった曲!覚えていてくれたのね!
 このグループみたいに私たちも再結成しましょう!」
とでも言ってもらいたいのかもしれんが私は既に結婚してて今は日本にいないんだよバーヤバーヤ

320 :名無しさん@HOME:2009/12/22(火) 12:37:57 0
聴こえるころにはじゃなかった?
これもロミオか?昔もらったラブレター(?)だが、同じ大学のたまにみんなでご飯食べに行くくらいのひとつ上の先輩。
卒業して(卒業当時お互い彼氏彼女もち。もちろん知っている。)翌年に手紙が来た。
めっさインパクトのある手紙だったが、『今になってあなたが恋しくてペンを走らせています』
と書かれていた。
内容はかいつまむと、・・・・プロポーズ?きっと幸せにするから、とかごちゃごちゃ。
二枚目が自作ポエム。ラスト2行が忘れたくても忘れられない。
そして、築き上げたい二人だけの世界を
 永久に崩れ去ることのない 二人だけの世界を

ふざけんな、と思ったのが、その前の年に、私の友人に、にたようなラブレター出したのを相談されて知っていたから
順番でも負けていたが、あちらに入っていた押し花が入ってなかったよ。 無視していたら、暑中見舞い(筆書き)に、『お返事くださいませね、いつまでも忘れてはいませんから・・・・・・』
と、きたのでこいつに手紙だしたら一生もっていそうだと思い、あわてて
「結婚が決まった(うそ)」と電話したら、それ以降は音信不通に。
ふた昔ほど前のロミオ話でした。
あ、ちなみにその人体育会系だったので、ずんぐりむっくりで顔は昔懐かし
高橋名人」とうりふたごでした。
そして便箋は、きりんさん模様でした。

328 :名無しさん@HOME:2009/12/22(火) 13:53:03 0
件名:おかえりなさい本文:僕のチンカーベル
   やっと僕の元に帰ってきてくれたんだNe!
   僕は君をもう許しているYo
   僕だけが君のサタンYo

2年前に別れた元彼から。
財布から金抜かれたので文句言ったら逆切れされてそのまま別れた。
仕事で、奴の家の近くに行った時に自分を見かけたらしい。
こっちは許してねーよ。
確かにお前はサタンだけど

366 :名無しさん@HOME:2009/12/22(火) 16:55:10 0
別れた元彼からのロミオメール。
商社に勤めるエリートロミオだったんだけど、わがままっぷりについていけなくて別れた。
辞書で愛と言う字を引いてもOO(私の名前)、恋という字を引いてもOOという名が出てきます
ホロっときて、友達によりを戻すかどうするか相談したら、ミニモニの歌詞だったんですね。
別れて正解だったとその時に確信した。
みんなのロミオより弱いかな?
私の結婚後に実家にロミオから電話があり、母が「あの子は結婚しました」と言うと、「自分も結婚するんです!!」と負けず嫌いっぷりを発揮。
最近、mixiで知らない人からメッセージが「なつかしくなってメッセージ送りました」と来たんだけど、まったく心当たりがなかったので(ロミオのことなんて忘れてた)「どちらさまですか?」
と返信したら、「ごめんごめん。驚かせちゃったね。オレだよ。XXだよ」ち返事が。
以来、ブロックしてシカトしてます。

445 :名無しさん@HOME:2009/12/23(水) 12:54:11 O
元同僚35歳から来たので投下。
付き合うどころか、遊びに行った事すらない人。業務上の会話のみ。
誤字はそのままです。
件名:(ツリーの絵文字5個)
本文:明日はスリスマスだね!
ヒサシブリ!元気にしてるかにゃ
あれから3年、幼かった俺達も大人になって、あのころとは違った感性で生きていると思うんだ。
だから今ならきっと君も俺の事を本気で愛せると思うんだ…。
もう、男とは浮気しないし、ゲイバーだって行ってない。
○○(私)がお酒好きだったから、シャンメリィー買いました☆
メール…くれたら嬉しいな。

なにこれこわい。

446 :名無しさん@HOME:2009/12/23(水) 12:56:39 0
シャンメリーはアルコール入ってたっけ?

447 :名無しさん@HOME:2009/12/23(水) 12:59:32 O
シャンメリィーはノンアルコールだな。
炭酸ジュース。
ポケモンシャンメリィーやプリキュアシャンメリィー売ってるよ。

448 :名無しさん@HOME:2009/12/23(水) 13:04:20 0
いやいやいやw
男と浮気とかゲイバーとかに突っ込もうよw

449 :名無しさん@HOME:2009/12/23(水) 13:09:04 0
突っ込みは入るのか入れるのかそこが問題だ

450 :名無しさん@HOME:2009/12/23(水) 13:09:11 0
ゲイだけに、そこに突っ込むってかw

451 :名無しさん@HOME:2009/12/23(水) 13:12:36 0
もうさ、オバチャンこんな事じゃ驚かないよ。

452 :名無しさん@HOME:2009/12/23(水) 13:16:22 O
この流れに、買ったばっかのペンタブレットにカルピス吹いたわw

457 :名無しさん@HOME:2009/12/23(水) 14:02:40 0
件名:イヴイヴだヨ・・・(サンタとツリーとクラッカーの絵文字)
本文:おはようナイチンゲール。爽やかな朝だね。
   僕はと言えば、インフルエンザウイルスに体を占拠されてしまったよ。
   しかも新型
   君と素敵なイヴを過ごそうと思っていたのに残念だ・・・。
   でも諦めることはない。どこに出かけなくてもいいじゃないか。
   僕の部屋という素敵なシャトウがあるんだから。
   そこに君と君の手料理、少しのシャンペーンがあればOKだと思わないか?
   ついては明日の夜、つまり24日、君は軽快に靴音を鳴らし、僕の部屋の
   チャイムを鳴らすんだ。
   P.S 白衣持参で。 夏に、1ヶ月くらい付き合った人から。
「君は1人でも生きていけるね。彼女は弱いから僕がついていないと。
 もう2度と君に会うことはない。」

と去っていったのに、まあ、振られたんだろうけど。
確かに私は看護師だけどナイチンゲールって。
シャトウというのは築20年の木造アパートのことですか
チャイムなんてなかったぞ。
インフルエンザならおとなしく寝てろ。
夜勤明けにどっと疲れが出たよ。

470 :名無しさん@HOME:2009/12/23(水) 15:00:47 0
まぁね… ってか以前同僚だった男性からのメールがありえないんですけど…。
題:最近ドゥ〜♪
クリスマスまであと少しだね!
○ちゃんは、今年も独りなのかな?
でも、心配しなくていいよw
○ちゃんには、俺っていうサンタクロースがついているんだからさ☆ 24日は思い出のクリスマスツリーの下で待ってるからね☆

…いったい誰なのか分からず、部署の人全員(女性のみ)に見せて回ったところ、「■☆じゃないの!!?」と他部署の先輩からやっと人物特定できました。
ってかどこで私のメール知ったんだ?
覚えてねぇ〜…orz
仕事終わったばかりなのに、どっと疲れた。

473 :名無しさん@HOME:2009/12/23(水) 15:12:24 0
>最近ドゥ〜♪
お前は村上ショージかw

474 :名無しさん@HOME:2009/12/23(水) 15:13:14 0
ええ…つきあった事実どころか、もう何も分からないです。
昼間っからヤケ酒…なんでロミオ…喪女なのにロミオ… 泣きそうです

明日に備えて、寝ますorz

495 :名無しさん@HOME :2009/12/23(水) 18:24:48 O
大学の時に知り合い、社会人になってから付き合い、結納までした後に、浮気&浮気相手が出産済みということが発覚し、急いで破棄した元カレから。
タイトル『心を写す凍てつくような海にいます
本文『久しぶり。元気?元気だよね?
運命って、あるのかな?宿命と言ってもいいよ。
不思議だね。僕は導かれ、こうして君に、今、メールを送ってる。
あの時から、傷付いたままの僕の心、知らないよね?
僕は、泣いた。何度も、泣いた。何度も、何度も。
君が、まさに雪の女王のように、消えていったから。

あの愛は嘘だったのか?と、何度も問いたよ。
自分の心に刃物を突き付けながら戦っていたよ。
だけど、あれから幾年が過ぎ、僕は笑えるようになった。 思えば、あの時の○(私)は、雪の女王に見入られてたんだね。
二人、愛し合った、日々。
今ならお互い、素直になれるよね?
外を見てごらん。輝いているでしょ?
クリスマスは愛が溢れ、愛が生まれる日なんだ。
泣いている?泣かないで、ちゃんと最後まで読んで。
乗り越えた愛は、美しく、強いよ。
大好きだよ。ねぇ、泣かないで。
迎えに、行かせてね…?雪のお姫さま。

お互い30後半、私は既婚、子供もいます。

549 :名無しさん@HOME:2009/12/23(水) 22:37:08 O
晒します。
MY HANNY へ。
離婚と言う字は悲しいですが、離れても、結婚した事実は消えないと言う意味です。
離れても、家族。離れても、夫婦。
途端に、美しい字に見えるから不思議ですね。 さて、お元気にしているでしょうか。明るい貴女のままですか。
貴女の鼻歌が恋しいです。シチューを煮込みながら歌いましたね。
今は寒々しい部屋の中で、一人でコンビニ弁当を食べています。

貴女の味が恋しい。貴女の鼻歌が恋しい。貴女のぬくもりが恋しい。 反省しています。
借金を作ってしまい、本当にごめん
貴女を守るための離婚、それしか出来なくて、本当にごめん。
寂しい思いをさせたね。四十を過ぎてしまっては色々と不利でしょう
また一緒に過ごしませんか。イルミネーションを見ませんか。
あの頃に戻れなくても、新しい愛の形を見つけませんか。
貴女を分かれるのは僕しかいません。今度こそ幸せにします。 YOU DARLIN より

実際は改行なしです。
我が家のお金を一晩で一気に使い、その他もろもろもあり離婚。
離婚の後に借金作ったくせに、意味がわからないです。
共に40過ぎ。色々と不利なのは元旦那だけで、私はなんとかやっていけてます。

600 :名無しさん@HOME:2009/12/24(木) 09:28:10 O
今朝来たピチピチなロミオメール。
おはよう。ボクのエンゼル
去年のイヴはあんなことになったけど、今日は二人で過せる楽しいイヴだよ☆
ただ、僕は今ボロボロな状態なんだ。
プレゼントは僕自身でいいよね?
僕へのプレゼントは、君でいいから。
だって君は僕のビタミンCなんだから!
じゃあ、○○駅で×時に待ってる。じゃあね

去年のイヴに、お前から「好きな人ができた」と言われて別れたんですが、その「好きな人」には既に彼氏がいたにも関わらずつきまとって、相手から警察に被害届、警察から接見禁止食らった、というのを聞いたので、当時は悲しかったけど、やっぱ別れて正解だったと思う。
というか、私今仕事の都合で東京にいないから、駅で待ちぼうけ食らってて風邪でもインフルエンザでも好きにかかってて欲しい。

601 :名無しさん@HOME:2009/12/24(木) 09:39:00 0 >>600
おお、正統派ロミオきたw
相手の都合も聞かずに予定決めるなって。
クリスマスに奇跡は起きない。

602 :名無しさん@HOME:2009/12/24(木) 09:40:42 O
>>600
痛いw痛過ぎる
>>プレゼントは僕自身でいいよね?
僕へのプレゼントは、君でいいから。
この上から目線といい王道突き進んでるね
「君でいいから」って何なんだ「君がいいから」だろ!いや、気持ち悪いだろうけどさw

605 :名無しさん@HOME:2009/12/24(木) 10:10:29 0
>>600
朝っぱらから乙!
つか、クリスマスイブって今日なんだよな
久しぶりに覗いたメールボックスを晒す。
昨日の6時から一時間ごとに来てた
<一通目>
何を着るか迷ってるの?
ルージュの色が決まらない?

どんな君でも今日は最高に決まってるはず
<二通目>
急ぎすぎて転んじゃったかな?
僕の可愛いあわてんぼさん大丈夫、ずっとここで待ってる

<三通目>
気づかなくてごめんネきっと迷ってるんだよね好きなブランドは変わってない
バレンタインデーにアクセをねだり、ホワイトデーに300円のバラ一本を大仰に返すような男だった
どうでもいいが、送られてくるのはPC用のフリメなんだよね
3年前に別れてから携帯メールのアドレスは換えたし着信通知が本アドにくるだけの使わないアドレスだから、ロミオメールは受信し続けようと思う

614 :名無しさん@HOME:2009/12/24(木) 11:09:40 0
件名:メリ、クリ〜ン(サンタの絵文字)
本文:あれから、もう、3年に、なるんだね。
   僕は、もう、生活保護も打ち切られるかも、しれない。
   結婚、したって、風の噂で、聞いたよ・・・。
   偽りの、愛の幻に、囚われて、しまったんだね。
   君を、呪縛という檻から、解き放って、あげられるのは、僕だけだ、ね。

   だから、ずっと、僕は、変わらない。ずっと、待って、いるよ。
   君が、僕を、養える、ように、なるまで、ね。

3年前、婚約と同時に仕事を辞め、「主夫になる」と宣言した元彼から。
一般事務職の20代前半の小娘にそんな稼ぎがあるわけもなく(あっても養う気はなかったけど)、ヒモ状態の奴に嫌気がさして別れた。
内容もだけど、この文の区切りは何なんだ。

617 :名無しさん@HOME:2009/12/24(木) 11:16:44 O
去年の今頃、実家に私宛の手紙が届いたらしい。
ただ、差出人の名前を聞いても全く思い出せない。
とりあえず送ってもらった。以下原文そのまま。
ひさしぶりです。元気してた?
おれのこと、わすれてないよネ。
あのさむい○○(店名)の店さきで、○○ちゃん(私)、おれのこと好きなんだろて言ったとき、きみはまっかなかおしてうつむいたよね。白ゆりみたいなきみがまっかになって、かわいいと思ったヨ
赤くそまるきみのほほ、体をみておれはきみをずっと守りたいと思った。
今ならおれは○○ちゃん(私)を守れる。守りたいヨ。守らさせてね。
(携帯番号)に連らくください!ありがとナ。それじゃー!

思い出した。19歳のとき、バイト先(酒屋)に出入りしてた業者の人だ。(当時30代だと思う)
「俺のこと好きだろ?」って言われたのは事実だが、それまでほとんど話したこともない。
今私は30歳で、11年前の出来事。特にそれ以外言い寄られた記憶もないのに。
住所はなぜ知られたのか分からない。ただ無視してたらそれっきり音沙汰ないのでよしとする。
とりあえずひらがなが多いと思った。

629 :名無しさん@HOME:2009/12/24(木) 14:01:20 0
1年前、好きな人ができたと去っていった元彼から10月ころから
「やり直そう。後悔している」って感じのメールが来てたんだけど断り続けてたら今日変なの来た。
件名:本当に駄目なんだね・・・
本文:君に、生まれ変わった僕を見てもらいたかったんだけど
   もう無理なんだね。
   あの頃から20キロ体重を落として、今じゃジョニーデブに似てると
   言われるまでになったんだよ。
   君はぼくにとって安らぎの場所だったんだけど、君にとっての僕は
   違ったんだね。
   君と言う妖精のスリーピーホロウにはなれなかった。
   せめて、イブだけでも一緒に過ごしてもらえないか?

付き合ってる時に急激に太り、多分100キロは超えていたと思われるので、もし20キロ本当に痩せたとしても80キロくらい。ちなみに身長は165センチ。
とてもジョニーデップには程遠いだろうな。もしかして「ジョニーデブ」って打ち間違えじゃなくてわざとだろうか。
あとスリーピーホロウって何だよ。ググったら首なし騎士の都市伝説ってでてきたぞ。「君という妖精」ってあるから今映画のCMでやってる
「さよならピクシーホロウ」って台詞の間違いか?

640 :名無しさん@HOME:2009/12/24(木) 14:15:44 O
流れ読まずに投下します。
5年前、大学の時に半年付き合った元カレから。
件名:イヴだぞ
本文↓
あれから3年… 俺たちはロミオとジュリエットのように運命に、宿命により引き離されたまま…
でも離れて気ずいたんだやっぱり僕に必要なのは**だけだもう僕は運命に負けない!
君との未来を掴むために……
本当に、愛してる。
僕のこの胸いっぱいの愛を君に…

…結局これなんなの?復縁?
つか別れたのはお前が私のレポートをパクるからだw
ついでにお前の浮気だろ!
私が結婚したの知ってて送ってくるなよ。