読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

男性未経験の34歳女性 真剣な悩み



誰にも出来ない相談 助けてください発言小町)削除されています
恋人との体の相性がよくない、楽しめない、セックスをしたことがない、セックスレス、EDなどなど、人はいろいろな性の悩みを抱えているが、なかなか他人に相談できないもの。そんな時はイソターネットはとても頼りになる手段だ。
今回の発言小町のトピックも、男性経験のない34歳の女性が、ひょんなことからアダルトDVDを閲覧することに。観たあとは大変興奮をしてしまい、夜も眠ることができない。しかし、「その気持ちを落ち着かせるある方法」を発見するが、この方法を実行した後は、大変な自己嫌悪に陥ってしまうという。これは変なことなのでしょうか? と発言小町でご相談。
その気持ちを落ち着かせる方法」が、一体何なのか大変興味がそそられますが、恐らく問題ないと私も思います。
なぜかコマッチャーのみなさんもトピ主にやさしく、「その気持ちを落ち着かせる方法」は、変なことではない! と実体験を交えた投稿がたくさんあり、これまた興味深いものでした。
つくづく、消されたことが残念なトピックです。これは女性が性について語ることを禁じた行為であり、私は「中ピ連」と書かれた、ピンク色のヘルメットを被って、読売新聞に抗議に行きたい気持ちです。が、日本女性党は男性は入党できず(涙)。
余談になりますが、「アンチスイーツナイト」(←男性参加禁止)や「小町 バレンタインチョコの試食ツアー」(←男性参加禁止とは明言していないが、参加できなさそう)と、個人的には参加したいのですが、「男性」という性のために参加できないイベントが増えており、女尊男卑の傾向が強い社会を憂うHagexなのでありました。
女装すれば参加できるのかしら…(女言葉で)

誰にも出来ない相談 助けてください
カランコロン 2009年11月7日 2:18
誰にも相談できずに悩んでいます。私にとってはとても深刻な悩みです。
 私は34歳ですが男性との交際経験や親密な関係になった事はありません。そのような私の事情をしっている唯一の親友の計らいで30歳を過ぎてから数回デートはした事はありますが、交際までは至りません。
 その友達の家に遊びにいった時、友達の夫が内緒で隠しているとのアダルトDVDを生まれて初めて観ました。経験はありませんが、それなりの年齢ですので、その様子は理解しているつもりだったのですが、私にとってはまさに衝撃でした。
 その頃から、DVDに出ていた女性を自分に置き換えて想像してしまう自分がいて、気持ちが落ち着かない時があります。想像することで朝方まで眠れない日もありました。その気持ちを落ち着かせる方法を知り、眠れない日はありませんが、その方法をとった後には必ず自己嫌悪になります。
 私と同じ状況の方はいらっしゃるのでしょうか?許される範囲の事なのでしょうか?
 それとも経験が無い事が拍車をかけて、過剰に想像してしまう精神的な病なのでしょうか?身体の病気なのでしょうか?
 書店で医学関係では私の探している事は見つかりませんでした。女性の為のそのようなジャンルの本を立ち読みしましたが、経験がある事が前提でのような気がします。インターネットでそれらしきキーワードで検索しますが、私の意図とはかけ離れた男性向けの情報ばかりです。
 親友は私が交際経験が無い事は知っていますが、この事は言っていません。恥ずかしくてとても言えません。
 34歳にもなって乙女のような悩みなのは十分に自覚しているつもりです。
文章が上手に書けず、きちんと伝わっていない場合、出来る限り補足致します。どうか皆様のアドバイスをお願い致します。

皆様ありがとうございます
カランコロン(トピ主) 2009年11月7日 21:49
誰もレスして頂けないと思っていましたが、沢山のレスを有難うございます。肯定的なご意見を頂いた事で少しホッとしていますが、正直まだ不安は残ります。決して皆様のお言葉が足りないのでは無く、私が処理しきれていないからだと思います。
 実は大学時代に、アルバイト先の正社員の女性から自宅に招かれ、初めてのお酒を勧められ、酔って泊まろうとした事がありました。その時にその女性から関係を要求された事があります。頑なに拒否をすると、女性は私に、いわゆる私の「方法」を見せてきました。私は怖くなって逃げ、アルバイトもそれきり行くなってしましました。その方法が存在する事は知っていましたが、それは私とは無縁の話で、価値観が異なる違う世界の人が行う事で、むしろ軽蔑していました。
 それが今では、自らその方法をとり、しかも皆様のご想像とは異なり普通では無いのです。初めての体感に驚いて、自主的な事にも関わらす、黙っていられなくなります。強く体感する時は声を上げそうになり、動悸や息切れを感じます。二度と考えまいと気持ちを切り替え眠りますが、翌日には同じ事を繰り返していまします。これでも私は普通なのでしょうか?